• ベストアンサー

海外旅行

海外旅行 パリに旅行に行く友人からの相談で、行った先でPCを使いたいと。主にメールチェックやYAHOO JAPANを見たりとなるんでしょうが、無線LANを利用することになるんでしょうか?無線LAN対応のPCじゃない場合何を揃えたらいいのでしょうか? もしくは、海外向けのレンタルPCなどもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteteko
回答No.1

持って行く(?)PCにもよるのですが、ホテルで有線Lanが繋げる環境ならそれを利用するのも手ですし、 どこでも繋ぎたいというのならこういったサービスもあります。 http://www.globaldata.jp/internationalcoverage/france.html どんな機器で繋ぎたいのか、どういった使い方をしたいのかがよくわからないのでこれ以上は・・・

tomoyori
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しく調べてみます。