• 締切済み

海外旅行先での無線LAN(PDA)使用は?

こんにちわ。 今年の夏に海外旅行を考えています。 そこで、無線LANデビューをしようと考えてます。 ノートPCは多少かさばるので、無線LAN内蔵の PDA(Pocket PC)を購入しようと思ってます。 そこで、海外で無線LAN内蔵PDAで ネットを体験された方の体験記を教えてください。 購入にあたってのアドバイスもお願いします。

• tycrv
  • お礼率30% (20/65)

みんなの回答

noname#13376
noname#13376
回答No.1

こちらの質問と回答を参考にしていただくといいかもしれません。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=811012