• ベストアンサー

アルバイトで雇用契約して誓約書(保証人も)書いて無断で欠勤し連絡しなか

アルバイトで雇用契約して誓約書(保証人も)書いて無断で欠勤し連絡しなかったらどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

当然のことながら、即日に解雇された上に、勤務先から、本人と保証人宛に、損害賠償請求等などがあって当然です。覚悟しておくことです。

その他の回答 (1)

• panis_556
回答No.2

社会的には許されないけど バイトじゃよくあること。 そこでは、もう働かないでしょ。 今更、謝ったところで、 怒られるだけだし、場合によっては、火に油注いじゃうから 何もしなくて良いけどね。 「今日は来るんか!」 毎日電話かけてきたり 「一度も働きもせず謝罪の言葉はないんかい!」 っていやがらせする暇な人でないことを祈ります。 これからは気をつけたほうがいいですね。 telくらいはしてください。