• 締切済み

37歳~50歳くらいの方、曲名と歌手を教えてください。

37歳~50歳くらいの方、曲名と歌手を教えてください。 すみません。1985年~1988年頃のJ-POPだと思いますが、有線放送でちょくちょくかかっていた曲で、歌詞の始まりが「take a chance・・・・」から始まって、英語の歌詞が終わると「助手席に乗せた初めてのガールフレンド」の日本語の歌詞に変わり歌いだす、確か車のCMに使われた記憶のある曲をご存知の方はいらっしゃいませんか?たぶんマイナーな歌手またはグループだと思います。 男性で、声質は安部恭弘や夢工場のボーカル広部さんに似た感じの声だったような気がします。 実は20年以上モヤモヤと探しております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ともお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは!!正直に言えばわかりかねます ただWebで「歌ネット」で検索してアクセスしました 質問者さまの「歌詞の始まり部分」で検索して4曲出るのですが違ったのが載っていました ですからまずそこで探せるかも 一度してみてくださいね お力になれませんでした 便利なサイトなので、参考になさってみてはいかがですか

mipacyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「歌ネット」って初めて知りました。 今回探している曲は見つからなかったですが、 このサイトをちょくちょく使おうと思います。 ありがとうございました。