• 締切済み

手相についてお聞きしたいのですが、少し前から手相芸人の島田さんをテレビ

手相についてお聞きしたいのですが、少し前から手相芸人の島田さんをテレビでよく見るようになり、 自分の手相も意識して見てみるようにしだしました。 すると明らかに線が延びてきたり、また線が現れたり消えたりしています。 自分は薬指の下にあるという金運線がまったく無いのですが、最近1センチくらいの線が現れました。 ただ本来は真下に延びるようなのですが、小指のほうへ斜めになっています。 ちょうどカタカナのハの字の右側のような感じです。 本来 下に向かって延びる線が斜めになっているのはあまり良くないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

言葉で説明されてもねぇ~。写真をここにUPしてください。両手の写真ですよ!