• ベストアンサー

病院でカウンセリングを受けています。

病院でカウンセリングを受けています。 カウンセラーがカウンセリングの内容を論文に書く場合、 問題はありますか?

noname#237042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.1

カウンセラーが大学の講師だったりする場合は結構あります。 貴方の個人情報を書かない限り問題にはなりません。例えば「患者Aの場合」とかね。

質問者

お礼

ありがとうございました。