• ベストアンサー

表題の通りですが、【ぽっちゃり】をフランス語で何と呼ぶのでしょうか?

表題の通りですが、【ぽっちゃり】をフランス語で何と呼ぶのでしょうか? 出来れば、肯定的なニュアンスが含まれている言葉が知りたいです。 造語でも構いません。 宜しくお願いします。 この頃はもう訳解らなくなってますが、 ぽっちゃり⇒(やや太り気味)(ふっくらして可愛い) デブ⇒(悪意ある言葉) という見地から、やや肯定的な言葉を知りたいのです。 どうぞ、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi1349
回答No.1

呼ぶことはありません。