• 締切済み

フランス語で大好きとはどう伝えればいいですか?

フランス語で大好きとはどう伝えればいいですか? 付き合って3ヶ月になるフランス人の彼にフランス語で大好きだという思いを伝えたいのですが、 その場合は“Je t'adore”で伝わるでしょうか? 他に何かいい表現や言葉はありますか? 付き合い始めてまだ3ヶ月しかたっていないし、愛してるというのは少し違うんですが、 ただ「あなたのことが大好きだ」ということを伝えたいんです。 フランス語が全くわからないので、ニュアンスが間違って伝わるのが心配でこちらで質問させていただきました。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Je t'adore.(ジュタドール)でいいと思います。 Je t'aime.(ジュテーム)(愛しています)は、もちろん知っていると思いますが、勇気をもって使ってみましょう。