• ベストアンサー

フランス語で「徒然なるままに」は?

フランス語で「徒然なるままに」は? フランス語ではなんと言うのでしょうか?? 直訳しか解らなくて・・・ 詳しい方いらしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tori_30
回答No.1

よく聞くのは、「ケセラセラ」だよね。なるようになる、って意味らしいけど。

non326110
質問者

お礼

そういえばこれもフランス語でしたねー 国によって言葉の意味も微妙に違うんでやっぱり直訳しかないんでしょうかね。。。うむ