• ベストアンサー

フランス語で「60」

いつもお世話になっております。 英語で「60」は「sixty」とするように、フランス語で「60」表す場合はどう表記することが出来ますでしょうか? 直訳サイトで色々と試したのですが、全て「60」→「60」と表示されてしまいます。 是非ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luhtnkfab
回答No.1

soixante 昔習ったので確かあってると思います… 一応、数のリンクです。

参考URL:
http://www.sf.airnet.ne.jp/~ts/language/number/frenchj.html
sinno
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! とても助かりました!