• ベストアンサー

レーザーマウスの不具合。

レーザーマウスの不具合。 レーザーマウスを使用していたら、クリックは有効になりますが、マウスポインタが動かせません。トラブルシューティングで確認しても、「問題は検出されません」と表示されます。 プロパティで確認しても「正常に作動しています」との表示。 どうしたら解決できるでしょうか。

noname#194249
noname#194249

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbuta
回答No.2

私の場合は(単三充電地)で使ってますので(電池より電圧が低い)ので比較的短期間で動かなくなるので充電地をしょつちゅう取り替えてます。 ↑ 電池は、大丈夫?

その他の回答 (1)

• k-ayako
回答No.1

ただ置いている面でレーザーが反射できないだけでは? レーザー対応のマウズパッドを置けば解決すると思いますよ。