• ベストアンサー

トヨタ車のハイマウントストップランプについて

トヨタ車のハイマウントストップランプについて 平成7年初年度登録のスプリンターのハイマウントストップランプの中古パーツを探していますが、どのサイトを調べても見つかりません。もし他の名称で呼ばれているならどなたか教えてください。トヨタに問い合わせると、トヨタでは上記のように呼んでいるそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomajuu
回答No.1

オークションはいかがでしょう? あと4日です! いそげ~!! http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s185207950

bkeun401
質問者

お礼

有難うございました。他のオークションも見ましたが。いろんな車種のハイマウントストップランプが出品されていました。