• 締切済み

MIDIデータをピアノに演奏させたいと思います。どのようなDAWソフト

MIDIデータをピアノに演奏させたいと思います。どのようなDAWソフトがおすすめでしょうか?

みんなの回答

• -9L9-
回答No.1

その程度のことにお勧めも何もありません。既存のMIDIデータを演奏させる程度なら、Dominoなどのオーディオ録音機能のないフリーのDTMソフトでも十分です。 それよりも、ピアノのほうにMIDIデータを受信して演奏する機能があるかどうかのほうが問題です。ピアノの機種名も何も書かれていないのでこれ以上は書けません。

Icbdfci5693
質問者

お礼

-9L9-さま ご回答ありがとうございました。 Dominoでうまくいきました。