• ベストアンサー

一度、PowerX Pefect Disk 11の体験版をインストール

一度、PowerX Pefect Disk 11の体験版をインストールして、コントロールパネルの プログラムと機能から削除させずに誤ってPowerX Pefect Disk 11のフォルダを 削除してしまいました。もう一度体験版のSetup.exeをインストールしようとすると PowerX Pefect Disk 11のインストーラ情報として「PowerX Pefect Disk 11の 古いバージョンを削除できません。」とでます。 どのようにしたら、もう一度体験版をインストール出来るのでしょうか?

noname#118617
noname#118617

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.1

もう一度体験版の[SETUP.EXE]を実行すると、添付画像のように表示されて、 「変更 / 修復 / 削除」を選択して実行できます。

noname#118617
質問者

補足

もう一度、PowerX PefectDisk 11の[SETUP.EXE]を実行したら 多分…PowerX PefectDisk 10の体験版もきちっと削除してなかったらしく?……… 選択した機能はCD-ROM、または現在使用できないほかのリムーバルディスクにあります。 PowerX PefectDisk 10のディスクを挿入し、[OK]をクリックします。 ダイヤログが出てしまいます。 どのようにすればよいのでしょうか?お願いいたします。

関連するQ&A

  • 揺れるバスガイド アペンドDISC 体験版をダウンロードし、他のフォル

    揺れるバスガイド アペンドDISC 体験版をダウンロードし、他のフォルダに移した後、そのフォルダを削除してしまったと思うんですが(うろ覚えです)、コントロールパネルの「プログラムと機能」にはこのソフトが残っていてアンインストールしようとすると「unexpected error occurred.」と出て削除できません。PC内のフォルダを探してもソフトは無く、コントロールパネル上にだけ残っている感じです。削除する方法を教えてください。

  • 買った時に体験版などインストールされているプログラムのアンインストール

    買ったときに体験版などインストールされているプログラムがありました。 使わないので、アンインストールをしようと思って、 コントロールパネルから削除しましたしました。 削除できたか確認したら、まだ残っていました。 もう一度削除しようとすると インストールサポートファイルをインストールできませんでした。 指定されたファイルが見つかりません。 とエラーが出ます。 どのように削除したらいいでしょうか? わかる方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • ウイルスバスター体験版の削除が出来ません

    ウイルスバスター2009の体験版をアンインストールして同2010の体験版をインストールしようとしたのですが、アンインストールが出来ません。 初めにコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で削除しようとしたのですが削除出来ず、その後アンインストールプログラムがあることに気が付いてそれでやってみたのですが途中で”アンイトール出来ません”と出てしまいました。 それならとウイルスバスター2010体験版をそのままインストールしようとしたのですが、やはり2009が削除出来ないようで失敗となりました。 体験版の為トレンドマイクロに質問する事もできず困っています。 リカバリしなくてもこれを解決する方法がありましたら教えてください。(例えばトレンドマイクロのフォルダを丸ごと削除すれば良いとか?)

  • イラストレーターの体験版がインストールできない。

    Win7のノートパソコンにイラストレーターの体験版をインストールしようとしたら、 「続行するには、次のアプリケーションを終了してください」というのが出て、 Adobe Bridge CS5.1(Bridge.exe)とあるのですが、Bridgeなんて起動してません。 続行ボタンを押してもまた同じ画面が出てきてインストールできません。 どうしたらちゃんとインストールできますか? インストーラーってイラストレーターのフォルダにあるSet-upという赤いアイコンのやつで良いんですよね? 教えてください。お願いします。

  • ESET smart security の体験版を削除できなくて困ってます

    windows XPを使用しております。 体験版をインストールして使っていたのですが30日間か体験期限が過ぎたので削除しようとしたのですが マイコンピュータのプログラムファイル欄から右クリックで削除しようとしても削除できません。 削除しようとすると「ほかの人またはプログラムファイルによって使用されています」などと表示されます。 コントロールパネルの場所やスタートメニューの部分のものは削除できたのですが…。 削除の仕方を教えてください。お願いします。 まだアンインストールできていないということでしょうか? このままウイルスバスターの体験版をインストールするのは危険ですかね?

  • どうすればもう一度インストール出来るんですか?

    おはようございます!こんな特定のソフトの事をお伺いしてもいいのかわかりませんが、宜しくお願い致します。先ず私のパソコンの事ですが、IBMのaptivaでOSはWindows98です。筆まめVer.12を購入したのは去年でその時インストールしたんですが数ヶ月前にある理由でリカバリーしたんです。すると当然筆まめも消えてしまいますよね?それで昨日、もう一度インストールしたんですが焦ってしたんでカスタマインストールじゃなくて標準インストールをしてしまったんです(>_<;)。 それで筆まめをアンインストールしてもう一度インストールしようと思いアプリケーションの追加と削除から筆まめVer.12を削除したんですが、それをすると何処をクリックしてもブ、ブ、ブと鳴るのでCtrlキー+Altキー+Deletキーで再起動させたんです。すると、デスクトップにアイコンは無くなってスタートキーからプログラムを見ても無くなったんですがコントロールパネル→アプリケーションの追加と削除からは筆まめVer.12 は無くならなっていないんです。 それで、もう一度CD-ROMからインストールしようと思ってCDドライブにDisk1を入れたんですが何も画面が出ないんです。 それから、今朝も筆まめのCD-ROMをドライブに入れると筆まめVer.12のインストールの画面が出なかったんです。 マイコンピュータのMame12disk1を開いて出て来たファイルのうちのAoutrunを開きました。それからAoutrun.exeを開くと筆まめVer.12のインストールの画面が出たんですが、インストールするをクリックすると「コマンドインオプションに間違いがあります。インストーラの起動に失敗しました。」と出たんです。一体どうすれば、もう一度インストール出来る様になるんですか?教えて下さい。 是非とも回答宜しくお願い致しますm( . . )m。

  • エラーが出てiTunesがインストールできません。

    iTunesがインストールできません。 iTunesをダウンロードしてると「このWindows インストーラ パッケージには問題があります。セットアップの一部として実行されるプログラムは正しく完了しませんでした。サポート担当者またはパッケージに問い合わせてください。」というエラーが出ます。 もともとiTunesを使っていてiPhone4sを買ったので最新版にバージョンアップしようと思ったらできませんでした。 今まで試したこと ・Tempフォルダに残ってるiTunesセットアップのファイル削除。 ・コントロールパネル→プログラムの追加と削除でiTunesとQuickTimeの削除。 色々調べてこの方法で再起動してからインストールためしてもだめでした>< 私のパソコンのOSはWindows XPです。 インストーラで検索したところ私のパソコンに入ってるのは「Windows XP Service Pack 3」でよく目にしたのは「Windows XP Service Pack 2」でした、Service Pack 2にすれば解消できるんでしょうか? どなたか解決方法がわかる方いませんか? 私はパソコン初心者のためできるだけ詳しく教えてください!!  よろしくおねがいします!!  

  • ウィルスバスター体験版のアンインストールができません

    WindowsXPを使っているのですが、ウィルスバスター体験版の利用期限が切れたので、アンインストールしたいのですが、ウィルスバスターのファイル内のプログラムを間違っていくつか消してしまってアンインストール出来なくなってしまいした。 スタート→すべてのプログラム→ウィルスバスター2007→アンインストール、でアンインストールしようとすると、「ウィルスバスター2007のインストールを完了うする前に、セットアップが中断されました。システムの状態は更新されていません。改めてインストールする場合は、再度セットアップを実行してください。」と表示されてアンインストールができません。 ウィルスバスターのファイル内のPCCTool.exeのアンインストールタブからプログラムのアンインストールを実行しても、「ncfg.exeが見つからなかったため、ウィルスバスター2007をアンインストールできませんでした。」と表示されてアンインストールできませんでした。 トレンドマイクロのホームページのウイルスバスター相談室でウィルスバスター体験版のアンインストールが出来ない場合のファイルをダウンロードして、実行したのですが、「アップデートエラーが発生しました、このアップデートプログラムは、お使いのソフトウェアに対応していません。」と表示されてアンインストールできません スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除から削除しようとしても、ウィルスバスターが見つからず、アンインストールできません。 色々と試してみたのですが、アンインストールできません。 アンインストールの方法を教えてください。お願いします。

  • AutoCAD2014体験版再インストールできない

    AutoCAD2014体験版を一度アンインストールし、再度インストールしようとすると途中からインストール済みになっているためそれ以降にすすめません。アンインストールはコントロールパネルから行っています。どうすればいいでしょうか。

  • 体験版が削除できません・・

    Paint Shop Prox2の体験版を使ってみました。 (試用期間は過ぎました) 画像を右クリックして「プログラムから開く」の中に「Paint~」が残っています。「プログラムの追加と削除」で削除をしてみましたが削除できません。「ウインドウズインストーラサービスにアクセスできませんでした。・・セーフモードで実行している場合 またはウインドウズインストーラが正しくインストールされていない場合に・・」という文章が出てきます。どうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう