• ベストアンサー

20代女性に人気のあるお勧めのDVDって何ですか?

phieebeeの回答

• phieebee
回答No.1

20代女性です。 私のまわりでは ラブアクチュアリーという映画が好評です。 ラブストーリーで、クリスマスシーズンの話です。 心があったまる素敵な映画だと思います。これから冬になるとみたくなります!! テレビドラマですと、日本のものだと恋のチカラがダントツ人気です。 聞く友人、みんな口を揃えて「いいよね~」となります。堤真一さんと深津絵里さんがお似合いです^^ 海外のだと、最近ではゴシップガールが流行ってました。 私自身はアニメも大好きです。ジブリ作品全般が好きですが、ジブリファンでない友人でも 「耳をすませば」は人気が高いと思います。 類は友を呼ぶではありませんが、自然と好みが同じ友人が集まっているのかもしれないので、 参考にならなかったらすいません。 でもラブアクチュアリーはやっぱりお勧めなのです☆笑