phieebeeのプロフィール

@phieebee phieebee
ありがとう数75
質問数23
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
51%

  • 登録日2007/01/28
  • 性別女性
  • ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・ こんにちは!! 今回は あの ☆ 安室奈美恵さん です ヒット曲も多く僕も知らない曲もあります あの キャンュー・・・って でますかねぇ さて みなさんのお気に入りの曲はなんですか よろしくお願いします(^o^) 

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数3
  • 20代女性に人気のあるお勧めのDVDって何ですか?

    20代女性に人気のあるお勧めのDVDって何ですか? 私は20代前半♂です。 同世代の女性と話を合わせるのに、20代女性が好きなDVDが知りたいです。 ちなみに私の仲良い友人♀は「SEX AND THE CITY」?・「プリズンブレイク」?とかいうものが好きだといってましたが・・・・ 私はアニメ(ガンダム・エヴァンゲリオンとか)・スターウォーズ等が好きで、あまり女性と話しを合わせるられなく悩んでおります。 どうかご回答宜しく御願いします。

  • 近々襲われそうで怖いです・・・助けて!

    私は3人家族一人娘の高2女子です。 悩みがあるので相談させてもらいました。 父親がエッチなものを見ていました。 家族共用のパソコンで音楽を聴こうと思い、CDを入れWindowsメディアプレイヤー開いたら女の子の動画が・・・! 動画の内容は女のあそこが映っていて女の子が笑って恥ずかしがり、パンツにじわじわとあそこが湿って行く動画です。 恐らくどこかのサイトの無料動画です。 私は見た覚えはありませんし、母はパソコンの使い方がイマイチなので見るわけありません。 でも実は数年前(私が中2か1のころ)にも見ていました。 たまたま履歴を見ていてなんだろう?と思い、見てしまいました。 そしたら大人のお姉さんの画像が・・・。 水着姿だったり、乳首やあそこを★マークで隠していたり・・。 まだ純粋だったので、お父さんに裏切られた感があり、正直引きました。 そこから避けていたような気がします。 不安だったので二人の友人に相談したら 「それ危ないよ、襲われるよ」 「私のとこのお父さんAV見てるからそれくらい大丈夫だよ」 と言われました。 そしてお母さんにも相談しました。 そしたら「そんなのきっと見間違いだよ」とはぐらかされました。 なので父親を信じて見て見ぬふりをすることに決めました。 しかし写真から動画に変わっていたので間違いなく悪化しています。 このままでは襲われそうで怖いです。 母親は夫>娘なので信じてくれません。 どうすれば良いですか? それと、父の性格として参考になればと思い書いておきます。 ・真面目で二流大卒 ・妻<娘 ・妻にセクハラ ・優しいが厳しい頑固親父 ・空気は読める 至急回答お願いします。

  • これも貧血???

    女性にはありがちの貧血。。。とはいいますが、血液検査のあとに、 貧血のような症状になった方っていますか?? 私の場合、視界がくら~くなってきて吐き気としびれに襲われて、 トイレに駆け込みましたが、しばらく動けず動悸も激しくなっていて 座り込んでました。。。(特にこのしびれが酷くて、手に力が入らずこわばる感じなのです)  しばらくしたら、しびれも収まり、普通に歩けて行動できるようになりましたが、なんだか怖くて気になります!! 血液検査の結果が心配です><。。。 ちなみに、私は妊娠はしてませんし、普段から立ちくらみはあります!!(特に暑い時期に)

  • 耳が…

    昨日耳掃除をしていたら、不注意で 綿棒を耳の奥にまで入れてしまったんです。 凄く痛くて、後から血が出てきました。 その後、聞こえにくくなっちゃって…(水?が入ったような感じです) 一日たった今でも聞こえにくいです。 一応音は聞こえるので、鼓膜は破れてないと思うのですが… この場合、何日か様子を見た方が良いのでしょうか? それともすぐに病院へ行った方が良いのでしょうか? ちなみに今は出血はしてません。 ご回答、宜しくお願いいたします…。