• ベストアンサー

Windows7にIE8でインターネットをしています。

Windows7にIE8でインターネットをしています。 PCも変えてサクサクで快適なのですが Webの画像を右クリックの『名前をつけて画像を保存』すると 灰色になり、ブラウザ自体が固まります。 何ででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.2

緑色の「今すぐ実行」をクリックし、Fix itを実行してみて下さい。 Internet Explorer がフリーズまたはクラッシュする http://support.microsoft.com/gp/ie_freezes_or_crashes/ja

studio-tak
質問者

お礼

ありがとうございました。

studio-tak
質問者

補足

お世話になります。 Fix itを試してみましたが、改善しませんでした。 リカバリを試みたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

ツール>互換表示設定>そのサイトを登録 これでやってみて下さい。

studio-tak
質問者

お礼

ありがとうございました。

studio-tak
質問者

補足

お世話になります。 やってみましたが、何をやっても突然フリーズしてしまいます。 リカバリをしてみます。 ありがとうございました。