• ベストアンサー

本当に・・・トラウマです。

本当に・・・トラウマです。 私は30代後半です。 初めてsexをしました。その日が初キスで、初Sexでした・・・そしてアナルも・・・ 彼は40代前半です。 かれこれ1年の付き合いです。 本当に多くの時間をすごしました。 その彼に初めてした時「お前のアソコはきつくない」と言われました。 その言葉を聞いてもうその後のSEXは何も感じません。遠距離なこともあり半年はsexをしてません。 私はあまりにもショックだったので彼に聞きました。 すると「そのときのことは忘れてくれ!」と。 ですが私の中で彼はとても正直な方なので、「やっぱり・・・」と余計に落ち込んでいます。 なのに突然会話をしていると「またしたい!」と言います。 私はどうしたらいいのかわかりません。 考えると涙がこぼれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokking
回答No.6

カテが‘性の悩み’に変更されていたので(笑) 今一度だけ(長文にならないように気をつけて)書き込みご容赦ですm(_)m でしょ?貴女の体は彼を受け入れる準備はできてるってことおわかりになった でしょうか? 男女が恋愛して1年間、しかも遠距離で頻繁に逢えない、お互いに相思相愛だったら 肌と肌を重ねてお互いにぬくもりを感じて、一体になりたいって、自然なことですよね。 あんまり先輩面して上から目線になっちゃってエラソーかもしれないですけれど 一応、それなりに数人(?)よりもっと、かな(?) の男性と恋愛したりしてきてたので。 補足を拝読して、感じたこと。彼もそれなりに女性経験はあってでもセックスが初めて しかも繊細な気持ちがある貴女のような女性は、彼も初めてなのだと思います。 だから、彼なりのセックスのし方をそのまま貴女との行為でもしちゃった、だけ。 これは本当に失礼極まりないことでごめんなさいですが、男性脳だと ‘いくら処女でも30代後半になってたらそれなりに体も馴染むだろう’って。 でも、最初っからお口で、とか、アナルというのは、ちょっと無粋かなぁ、やっぱ。 まっさら初めての行為で、恥ずかしさや実際に素っ裸で彼とってだけで頭混乱しますよね。 それって当然で、そんな状態でフェラやアナルって、濡れるどころかカラカラに乾いてしまった。 違いますでしょうか?(笑) せっかくこれから彼ともっと親密な関係を築いていくのであれば、この際‘恥ずかしさ’を 彼に伝える。 実は彼の声を聞いただけでも感じてしまってることも伝える。 彼が気持ちよくなることは後回しにしてもらって、貴女がもっと感じるようにすることが先!って 伝えてみて下さい。 焦らないで、少しづつ二人が満足できるようにしていきたいの!ってはっきり言う。 それは、なぜなら「貴方と心ゆくまで愛し合えるようになりたいからなのッ☆」甘えていいところです。 彼がさっさとシャワー浴びに行く、これまではそれが自然なことだったから習慣でしょうね。 (彼の年齢考えたら、そんなことくらいで嫉妬などしないでしょ?) 行為の後に自分だけシャワーに行かれるって、ベテランさん(笑)でも嫌ですよーーー>< そういう時も、躊躇しないで「私も一緒にシャワーしたいのに!」ってあっさり言ってしまえば 彼も「あっ」と気づいてくれるはずです。 行為自体はまだまだぎこちなくて当り前。でも一緒にシャワー浴びたり湯船に浸かったりすることも 大切なスキンシップだったりします。ちょっとだけイチャイチャしたりもいい。 正直に、貴女が感じちゃったのはどの時だったか☆というのも言ってあげれば彼も嬉しいはずです。 相手が慣れてるからリードしてくれる、これ違います。女性によってリラックスして感じることが できるのって人によって様々なのだから。 ベテランの自称熟女さん(笑)だって初めは恥ずかしくて、濡れても挿入されると乾いてしまう。 本当はこの辺りをもっと愛撫してほしいのに、、、言えないって初心な頃もありましたから(爆) 特に男性が好むフェラは、慣れないうちは苦痛なことが多い。アナルなんてもっての他。 行為の最中に嫌だなってことさせられちゃって苦痛だったらさり気に自分で体勢変えたりして 「こういうのは除々に出来るようになりたいのぉ~」体は密着させたまま、ね。 そんなに大胆になることないけど‘貴女が一番感じる性感帯’を彼に発見させる喜びを与えてあげましょ~。 信頼し合ってお互いに惚れちゃってる同士、セックスはより二人を結びつける大切なスキンシップ行為のひとつだと 思ってます。 彼は貴女を欲してる、半年も待てるのは貴女以外には考えられないからでしょ。 とっぱなの彼の‘失言’なんかすぐに忘れてしまってそのうち笑い話になりますって。 それには貴女も多少は積極的になるとこ、相思相愛の妙齢カップルの醍醐味かも^^♪ (ああ、またもや長文になりm(_)m ですが、初めての恋愛・大人同士の恋愛を満喫してほしくって。。。)

yumida
質問者

補足

tokkingさま おはようございます。 なんだかとても・・・心が温かいです。 あなた様のお話の中に私が「繊細なところがある」と伺って、自分では気づきませんでした。 だから・・・そんな私に対して彼も戸惑うところがあったような気がします。 最近も彼が忙しく2ヶ月近く連絡がありませんでした。 でもたまに彼は着信を残しています。 私も本当は彼の声が聞きたいのに・・・ 素直にかけ直すことができません。 その矢先彼からの電話がありましたが、うれしさ反面長い間ほって置かれたことが腹立たしくて、 そっけない態度をとってしまいました・・・本当に馬鹿だと思います。 ですが今回・・・世間知らずの私のために、あなた様の大事なお時間をいただきながら・・・ たくさんのことを学びました。 本当に感謝しております。 できればもっとあなた様に色々教えていただきたいです!(#^.^#)    重ね重ね本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

• tokking
回答No.5

貴女よりかなり経験豊富な40代半ば(女)です。 既に回答されていらっしゃる方々と同じ気持ちです。 二人の関係を温めあって信頼できる男性になった。 女性として、初めて男性に身を任せるって年齢に関係なく 厳かで神聖な行為ですよね。 おそらく女性経験のある彼のふと出てしまった言葉が どれだけ突き刺さったかお察しします。 ここは恋愛カテなので性的なこと書き込むのはルール違反ですが 敢えて。 貴女は自信喪失することなど全くない!のですよ。 貴女は全く初めての経験、彼は経験しているのでしょうけれど 私からすると40代の彼もまた本当のセックスとは?を知らない方です。 「きつくない」って彼は稚拙なセックスしかしたことないはず。 女性の体、ご自身でもおわかりでしょうが年齢と共に筋力が衰えていって ませんか? 例えば20代前半の頃と比べたりしたら歴然でしょ? よく‘青い果実’なんて表現しますが、多くの場合は若いと筋力がある 必然的に全身が緩んでいない、当然性交渉を持つ際は。 ‘青い果実’=‘硬い’と捉えてみて下さい。 意味わかりますでしょう? そして誰でも加齢していくと‘柔らかく’なっていくのです。 出産などしたら、それこそ‘きつい’なんてなくなるもんです。 既にご経験されていたら性的な興奮を覚えると自然と分泌物が溢れてくるように なるんです。 処女の方でも所謂‘濡れる’ということはあるけれど行為中絶え間なく 溢れ出すということはないはずですよね。 性交渉を持つ上では、20代と40代では全くといっていいくらい 違っているのが普通です。 ズバリ言ってしまうと、貴女が初めての経験だったために溢れるくらいの 潤いがなかったから、彼は‘きつくない’という言葉を発してしてしまったのです。 よく「締まりがいい」とか「ガバガバ」などと女性のことを表現しますよね? 確かに人それぞれそういったこともありますが、中年の頃からの性交渉では ‘きつくなくても’女性が潤滑油を溢れさせることの方が重要になってきます。 彼との回数が増えてきて貴女が十分に濡れるだけでなく溢れるような分泌物で 彼のを包み込むようになれると彼も満足できるはずです。貴女もね。 中には‘締まり’がいいだけで摩擦さえあればいいという男性もいますが 40も過ぎてそんなこと言ってるようじゃ、彼も彼。 彼の取り返しのつかない言葉によって貴女はショック受けてしまったけど、 彼はまた貴女と肌を合わせたいって、貴女を抱きたいって本心ですから。 もし貴女も彼ともっと深くお付き合いしたいのであれば、直接彼を感じたいという 想いがあったら、勇気を出して行為の中でたくさん愛撫してほしいって言っちゃいましょう。 アナルなんか最初っからするもんじゃないですからね。 恥ずかしがらずに、自分が気持ちよくなれるように、たくさん愛液が出るように 彼に時間をかけて触れてもらうこと、してもらって下さい。 貴女はまだまだ未知の世界に第一歩踏み込んだだけ、緊張して体の動きもぎこちなかったり 恥ずかしさが先に立ってしまうのも当然。 これを彼氏に言ってやればいい! 男女の営みで、大きさがどうのとか合わないとかって先入観は持たないように。 そして貴女は肉体的には女性としてはまだ蕾。これから少しづつ愛する人に抱かれて 貴女だけでなく彼も一緒に至福のひと時を持てるようになるのですよー。 女性の体は不思議なもので、特に‘自称熟女’(笑)の私のようになると 男性の形に合わせて女性の部分が柔軟になり、溢れる愛液と共に男性を包み込むように なってきます。 ‘きつくない’というのは、まだ貴女が受け入れ態勢になってないからなだけ。 最初っから、男性も女性も満足できるセックスなど出来るわけないんですから。 男性が快楽を得るのは単純、出し入れして放出すればいいだけなんだから。 でも、女性が本当に蕾から花が開いたら‘きつくない’なんて言っちゃったこと 恥じ入るのは彼でしょうね(笑) どうしたらいいのかなんて貴女次第ですね。 彼は貴女と肌と触れ合いたいって猛烈にアピールしてて、貴女は? 彼の言葉がトラウマになってもう彼なんかご免ですか??? 違いますよね^^ 「私はまだセックス初心者なんだからっ!」くらいの強気でいいのでは? 初めての相手になれた彼は貴女に感謝しつつ、貴女を上手くリードして 二人が幸せな気分になれるセックスできるようにするのが役目。 彼の言葉は残酷で貴女が泣いてしまうって、よくわかります。 でも、経験豊かな年増女からするとこれからが花が開くって素敵なこと。 彼に遠慮せず自分の要求しちゃいましょ。 ・・・ぜひともその彼にひと言物申したい!もう熟れすぎて朽ちる寸前の熟々熟女(爆)でした。 削除覚悟の回答でしたm(_)m

yumida
質問者

補足

tokkingさま 本当に・・・感謝の涙が止まりません。 こんな話をする人がいませんでした。 この年になって初めて恋をして、抱かれたいと思った人です。 私事ですが・・・ 私はtokkingさまのお話を読みながら、 まるでそのときのことを見られていたかのような気がしました。 それぐらいあなた様のお言葉が的を得ておりました。 彼と電話で話しているとき、いえそれだけでなく彼のことを考えるだけで 「溢れる位」に濡れていました。 ですがあの瞬間の一言で・・・まったく反応をしなくなりました。 彼はsexに対してとても自信があり・・・ 私は始めてなので「彼なら私をリードしてくれる」と信じていました。 なのにいきなり口で無理やりさせられ・・・一連の行為が終わると一人シャワーにいきました。 後に残された私は「自分がとても不潔な存在」のような気がしてなりませんでした。 でも・・・時間が立ってそのときのことを考えるとふと彼が「どうして自分ばかりがしているんだ?! お前もどうしてほしいのか言って!」と言っていたことを思い出しました。 はじめてした数週間後、彼がふと「おまえを愛して・・・味わってみたい!」と言ってました。 私はその言葉を信じることができませんでした。 ですが・・・tokking様の心のこもったアドバイスを胸にもう一度トライしてみます。 本当にありがとうございました。

• reireisan
回答No.4

ちょっと恥ずかしくなってしまい。お返事遅れてごめんなさい。 身体の相性は性格と同じでギブ&テイクです。 自分がされたら嬉しいことを上手に探ってくれる相手なら良いですよね……自分も返したくなるし、バッチリ相性良くなります。 逆に、これが良いんだろ。とか、女性の心も身体も気にせずに自分のやりたいことを自分本意に進めて行く男は……有り得ません。 さようならです。 気付いたら性奴隷に育てられてしまっていた!! なんてことにならないことを祈ります。

• reireisan
回答No.3

デリケートなお年頃で初でのフルコース… おまけにひどい発言… 無茶されてしまいましたね…… 女性を性の道具としか思ってない人間なんだろうか? 失礼よね! 気にしないで、相手のモノが小さいのよ。 都合の良い時だけうまいこと言われてオモチャにされる前に、大怪我するまえに、離れたほうがいいかと思います。

yumida
質問者

補足

reireisanさま ありがとうございます。 ところで・・・私の中に少し疑問があります。 それはSexって・・・ 同じ人と最初の時は相性がそれほどでもないけど、回数を重ねるごとに良くなっていくものですか?

回答No.2

こんばんは。40代既婚男性です。 お相手の男性はかなり無神経だと思います。 初めて性行為をする女性に対する労わり、思いやりが感じられません。 初めてでいきなりアナルって...張り手してもいいくらいです。 しかも「好き」とは言わず「嫌いではない」って、相手に不信感を持たせるような発言ですよね。 もっと相手の男性にご質問者様が感じている不安を問いただしてみたらいかがですか? 何もかも相手の男性の言いなりになる必要はありませんよ。

yumida
質問者

補足

escher4044さま おはようございます。 ご回答ありがとうございます。 ところで・・・一般に男性は女性の「処女性」を問題にしますが、 こと行為に及ぶと彼のようにある意味どうでもよくなるのですか? 本当に・・・今は考えると、「sex」に嫌悪感を感じます。

noname#135483
noname#135483
回答No.1

デリカシーのない彼であることは間違えないですね…。 初めてのエッチでその言葉は正直悲しい気持ちになると思います。 男には女の初エッチの重さがわからないんでしょうか…本当に呆れます。 ですが、質問者さん。 ここは、無神経な彼だけど許してあげませんか? 大事なのは、好きという気持ちかなっと思います。 大好きだから、くっついていたいし、エッチもしたい…でしょ?だから、言われた言葉に縛られていると、もったいないかな…と思いました。 頑張ってくださいね。 お幸せに…♪

yumida
質問者

補足

caramelchaさま 本当にありがとうございます。 このようなところに投稿するのは初めてで・・・私の悩みに目を留めてくださって。 ところで・・・彼は私に「好き」とは言わず、いつも「嫌いでない」と言います。 私はとても戸惑います。 この言葉を聞くと「私は好かれていない」気がします。 それとも私が少し気にしすぎなのでしょうか・・・