-PR-
解決
済み

シールブラを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6173
  • 閲覧数319
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

こんにちは。
シールブラを探しています。できればネット上で買いたいんですが、URLを知りません。どなたか知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。売っているお店でも知っていたら教えて下さい。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

前にたまたま楽天で見たのですが、今は表示されませんでした。

申し訳ないので、使用した感想があります。
http://elle.co.jp/tipslips/tips032/tip03201.htm

最近では、こんな商品も有るそうです。
「ブラ休息日」
http://www.rakuten.co.jp/goodsman/391727/401687/414448/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

通信販売ですがヴィクトリアズシークレットで売っています。サイズも豊富です。ヴィクトリアズシークレットはアメリカの会社なので、確かサイトもあったと思うのですが見つけられませんでした。ごめんなさい。
通信販売ですがヴィクトリアズシークレットで売っています。サイズも豊富です。ヴィクトリアズシークレットはアメリカの会社なので、確かサイトもあったと思うのですが見つけられませんでした。ごめんなさい。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

KAORINの補足ですじゃ! そのサイト、ちょっと不具合なのか、 最初、字が沢山で下に行くと、ちゃんとページが表示されている。(もしかすると、家のパソコンの不具合?) 残念な事に、私は「シールブラ」の英語名が解からないので、 見つけられませんでした。 (他の写真に目がくらんだ訳じゃないヨ) ついでに、アメリカのランジェリー・メーカーのサイトを幾つか http://www.fred ...続きを読む
KAORINの補足ですじゃ!

そのサイト、ちょっと不具合なのか、
最初、字が沢山で下に行くと、ちゃんとページが表示されている。(もしかすると、家のパソコンの不具合?)

残念な事に、私は「シールブラ」の英語名が解からないので、
見つけられませんでした。
(他の写真に目がくらんだ訳じゃないヨ)

ついでに、アメリカのランジェリー・メーカーのサイトを幾つか
http://www.fredericks.com/

http://www.maidenform.com/cgi-bin/mf/main.jsp

http://www.onehanesplace.com/html/intimates.html

可能性として、国内のネット上には無いような気がします。
その商品のメーカーが解かれば見つけられると思います。
知っていたら、補足して下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ