• ベストアンサー

バラバラになっている拡張子m2tsをBlu-rayディスクに焼くいて

バラバラになっている拡張子m2tsをBlu-rayディスクに焼くいて Blu-rayプレイヤー(PS3など)で再生するにはどのようにすればよいのでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Repetez
回答No.1

PS3ならBDにデータ焼きしても再生できます。 メニュー付きなどのディスクを作りたいのなら オーサリングソフトを使います。 PCにつながっているBDドライブに付属のソフトで そういうものがありませんでしたか?