• ベストアンサー

富山駅周辺のかに専門店についてお尋ねします。

富山駅周辺のかに専門店についてお尋ねします。 17~8年前にそのお店で食べた「わっぱめし」が忘れられません。 また富山に行くチャンスに恵まれたので、是非もう一度食べてみたいのですが まだ存続しているのでしょうか。 こじんまりした造りで、ご主人とお母様のような女性がいらしたような記憶があります。 失礼ながらキレイな店という印象はありませんが 名店の趣がありました。 ご存知の方是非情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

かに平ではありませんか。下記がそのサイトです。

参考URL:
http://r.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000395/
ROSE-M
質問者

お礼

はい。間違いないと思います。 クチコミの辛口コメントが悲しいですが 思い出の味にまた再開できそうです。 本当にありがとうございました。