• ベストアンサー

船橋周辺のすきやき屋

千葉の船橋周辺でそこそこ高級なすきやき店をご存知のかたはいないでしょうか? 予算は一人6000円くらいで純粋に食べるだけです。 ぐるなびなどで出てくるような店(と言ったら失礼ですが)ではなく、隠れた名店みたいな感じの店などを教えて頂ければなおうれしかったりします。 質問が曖昧で申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

船橋に住んで永いのですが、何故かすき焼きの店は思い付きませんでした。全国ネットの木曽☆ジャだめでしょ。 ヤット搾り出したが、参考URL(グルナビですが)の店で、牛は牛でも「シャブシャブ」の店です。ファールチップでご容赦を。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/guide/0108/P052119.html
shu1025
質問者

お礼

おお!ありがとうございます。 実は先ほど会社のネットで探していたら その「はなゆい」が目にとまったんですよ。 他のサイトでしたが、そこでは「すきやき」も きちんとやっているとありました! ちなみに自分は木曽路でもいいんですけど、 上司が・・・ というわけでそこ(はなゆい)にしたいと思います。 yuusui_tanbouさんありがとうございました!

関連するQ&A

  • 船橋駅周辺 焼肉

    今度友人と二人で焼肉屋へ行こうということになりました。 色々調べてはいるのですが、いまいちピンとこず、、、 船橋駅周辺で 予算は¥4500くらいまで(一人) 牛タンがおいしいとうれしいです。 それから二人なので個室か半個室になっているようなお店だとなお うれしいです。 御存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 名古屋駅周辺で美味しいしゃぶしゃぶorすきやき

    名古屋駅周辺で美味しいしゃぶしゃぶかすき焼きのお店ってありますか? お昼に1万円/人くらいの予算で考えています。 味重視のお店を教えて下さい。

  • 船橋駅周辺でゆっくり話せる喫茶店

    いつもありがとうございます。 船橋駅周辺でゆっくり話ができる喫茶店ありませんでしょうか? 明日親族とのかなりヘビーな話を船橋駅周辺ですることになっています。 あまりないと思いますが、ルノアールのようなお店はないでしょうか? すいません。 いろいろ調べているのですがわかりません。 近辺ご存じな方お願いします。

  • 名古屋でおいしいすき焼き屋

    名駅・栄・伏見・丸の内周辺でおいしいすき焼き屋を おしえてください。駅から歩いて行けるところで 予算は一人8000円程度です。 (柿安・スギモト・今半以外です。) 丸小さん、いいなぁと思ったのですが日曜日に行きたく、 残念ながら日曜日が定休日でした。 ザ・鍋などのリーズナブルすぎるのも今回は考えておりません・・。 お勧めのお店をおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 京都のすきやき店

    このGWに京都に旅行します。京都駅前に泊まりますが、夕飯をすきやきにしたいと思っています。おいしいすきやき屋さんを教えてください。予算は一人一万円くらいです。

  • 千葉県内 おすすめ 食べ放題

    千葉県内(できれば柏、船橋、市川、我孫子、松戸周辺)で、何かおすすめのおいしい食べ放題のお店教えてもらえませんか? ジャンルは焼き肉、寿司などなんでもかまいません。 予算は一人4000円くらいで考えております。 何かご存じの方はコメントお待ちしております。

  • 船橋市にあるマンガ専門店

    千葉県の船橋駅近くに在住なのですが、駅の周辺にマンガ専門店(中古ではなく新品扱いのお店)はあるんでしょうか?「船橋 マンガ」というキワードで検索してみたのですが、うまく見つからないで困っています。 ご存知の方おりましたら、情報をよろしくお願いします!

  • 船橋市周辺でクワガタを採集したいのですが・・。

    こんにちは 千葉県の船橋市にすんでいます。 東京から最近引っ越してきまして、森林があるので息子と一緒にクワガタを探しに言ったのですが、見つける事が出来ませんでした。 船橋市内や周辺で、クワガタやカブトムシが採集できろところをご存知でしたら、ヒントでもかまいませんので教えて下さい。 私が子供の頃も、取りに行った事はあるのですが、捕まえた記憶がありません。 よろしくお願いいたします。

  • 船橋周辺でおススメのクリスマスディナー

    今年のクリスマスは船橋周辺で彼女とクリスマスを過ごそうかと考えています。当日は相手方が仕事なので、ディナーくらいしかいっしょに過ごすことができません。なので、できるだけ喜んでもらいたいと思ってます。 自分は学生で、しかもバイトができる状況でないのであまりお金がありません(><)せいぜい一人1万が限界です・・・ また、自分も相手もお酒が弱いので、料理と雰囲気や演出重視でお店を探しています。 よいお店を御存じの方、教えてください。

  • 船橋のとらじ商会はどこへ

    千葉県船橋市のとらじ商会という韓国食品(というかキムチとかを売っていた)を扱っているお店の行方をご存知の方がいたら教えてください。 先日久しぶりに行ってみたらお店がなくなっていて、真っ赤な辛い酢味噌が買えなくなってしまいました。 これをゆで豚につけて食べると美味しいのに。 本八幡~船橋近辺でこのような酢味噌が買えるお店も教えて下さい。 よろしくお願いします。