• ベストアンサー

船橋周辺のすきやき屋

千葉の船橋周辺でそこそこ高級なすきやき店をご存知のかたはいないでしょうか? 予算は一人6000円くらいで純粋に食べるだけです。 ぐるなびなどで出てくるような店(と言ったら失礼ですが)ではなく、隠れた名店みたいな感じの店などを教えて頂ければなおうれしかったりします。 質問が曖昧で申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

船橋に住んで永いのですが、何故かすき焼きの店は思い付きませんでした。全国ネットの木曽☆ジャだめでしょ。 ヤット搾り出したが、参考URL(グルナビですが)の店で、牛は牛でも「シャブシャブ」の店です。ファールチップでご容赦を。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/guide/0108/P052119.html
shu1025
質問者

お礼

おお!ありがとうございます。 実は先ほど会社のネットで探していたら その「はなゆい」が目にとまったんですよ。 他のサイトでしたが、そこでは「すきやき」も きちんとやっているとありました! ちなみに自分は木曽路でもいいんですけど、 上司が・・・ というわけでそこ(はなゆい)にしたいと思います。 yuusui_tanbouさんありがとうございました!