• ベストアンサー

最近サーフィンを始めた22歳の女です (=^ノヘ^=)

最近サーフィンを始めた22歳の女です (=^ノヘ^=) 女性でサーフィンをやっている方にお聞きしたいんですけど マリンスポーツしていると特に夏場は日焼けしちゃいますよね。 サーフィンすごく楽しいんですけど、お肌に悪いなぁ~って思います。 サーフィンとか、マリンスポーツをする上で どんな対策をしていますか? 回答よろしくです。

noname#118716

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glasslove
回答No.1

早朝や夕方の日差しが強くない時間帯なら 夏場でもあまり日焼けしませんよ。 風も止まっている事が多いので 乗りやすいです。 太陽の角度が低く眩しいので 衝突に気をつけてくださいね。 

質問者

お礼

なるほど。時間帯によるんですね。 回答ありがとうございました!