アフィリエイトで稼げていない方にご質問があります。

回答受付中の質問

アフィリエイトで稼げていない方にご質問があります。

アフィリエイトで稼げていない方にご質問があります。
もしよろしければアンケートにご協力していただけると幸いです。


1、自分がアフィリエイトで思うように稼げない原因はなんだと思いますか?


2、アフィリエイトについて、どんなことに悩んでいますか?


3、あなたがアフィリイエイトをしていて「この作業は面倒だな」と感じる作業はなんですか?


4、今後アフィリエイトで稼せげた場合、どのようになりたいですか?例えば”お金の悩みから開放されたい”など稼いだ後、なりたい自分をイメージを教えてください。


以上、4つ。
もしよければアンケートにお答えしていただけると幸いです。

投稿日時 - 2010-09-09 23:27:37

QNo.6171075

すぐに回答ほしいです

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

1.目標が高すぎる??

2.目標の金額(月100万)にどうやれば到達するのか

3.複数のブログアカウント管理
  複数のASPの報酬管理

4.自由に生きたい。やりたいことをやりたい
  色んなビジネスにチャレンジしていきたい

投稿日時 - 2010-10-03 09:14:22

あわせてチェックしたい
  • アンケートに協力ください ...
  • アフィリエイトって稼げるの? ...
  • 毛穴の悩みのアンケートのお願い ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら