• ベストアンサー

30~60代の主婦の方特にお願いします、「街の電器屋さん」にどのような

30~60代の主婦の方特にお願いします、「街の電器屋さん」にどのような印象をお持ちですか。 全く初めてあった方に、街の電器屋さんに印象を聞いたところ、 入ったら何か買わないと出れなさそう。 頑固親父がいそう。 いらないものまで買わされそう。 知らないうちに商品が届けられていそう。 技術力、工事力はありそう。 他の仕事で儲けていそう。(家賃収入) とこちらの予想を超えた印象を頂きました。 あなたはどのような印象をお持ちですか? できたら、良いところ と 悪いところ 両面からお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.3

私は町の電気屋に勤めていたのですが船員に転向しました 私の留守中に何かあると困るので家内には必ずいつも同じ店の世話になること そうすればいざというときに困らないからと言い聞かせています とにかく近くの電気屋と知り合いになっておくようにさせています 大型店では販売とサポートの連絡が不十分なことと販売堪能の知識にいささかならぬ疑問を持っているものですから技術力を持った人が応対してくれる電気店の方が頼りになります

その他の回答 (2)

noname#141705
noname#141705
回答No.2

良いところ  ・アフターフォローはしっかりしてくれる  ・多少は「情け」で動いてくれる 悪いところ  ・同じ系列の店でも「当たり」「ハズレ」がある  ・その日に買って帰れるものがほとんどない

• egaogenki
回答No.1

良いところ アフターサービスがしっかりしてそう 悪いところ 品揃えが少なそう 高そう