• ベストアンサー

★30秒のYou tube動画内の英語が聞き取れません。手助けしていた

★30秒のYou tube動画内の英語が聞き取れません。手助けしていただけると嬉しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=yADSJ1DbECQ&feature=player_embedded こちらのBandの映像なのですが、最後22秒あたり、右端の男性がおっしゃっている事がわかりません。 Jack needs 2 races??聞き取りも出来ません。。助けていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.1

Jack needs shoe laces. 靴ひもが必要だといっています。

thunderr
質問者

お礼

早速教えていただいてありがとうございました!!!shoe lacesですね。ありがとうございます。

関連するQ&A