• 締切済み

ネックレスに名前を入れてもらうのって

彼が誕生日なのでネックレスに名前を入れたのをプレゼントしようと思うんですけど、名前を入れてもらうのって結構日にちかかっちゃうんでしょうか??あと結構値段はしますか???ごぞんじでしたら是非おしえてください!!

みんなの回答

  • --leon--
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

原宿で315円で好きな文字がいれられるのがありますよwじかんもたったの10秒w

  • 55bump
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

大体店によりますね 観光地などにいくと当日仕上がりで 500円~1000円で入れてる店もありますが 普通の店ですと大体1000円が妥当ではないでしょうか。 とりあえず日にちは当日仕上がりが多いと思いますよ

noname#5150
noname#5150
回答No.3

No.1の方もおっしゃっていますが、お店などによりますね。 私がもらったのは、名前を入れるのにも当日できあがり、 値段も1000円ちょっとでした。

  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.2

半年記念日のときに、ペアネックレスをスタージュエリーで買いました。 文字入れは、無料(文字数制限あり)で、 日にちは何日かかかったと思います。 たまたまお台場のスタージュエリーでふらっと立ち寄って、偶然2人がほしいものがあったので、 文字は入れてもらいたかったんですが、その日ほしかったのでやめました。なので日数は曖昧です。すみません。 日数や、お値段は店によると思います。

  • task64
  • ベストアンサー率21% (14/65)
回答No.1

これは・・・店・ものによりますね。 例えば私の知っているある雑貨屋では、そこで売っている名入れ用アクセサリー(千円しない)を買うとその場で無料で名前を入れてくれます。 だから安いのは安いし、高いのは高いです。かかる時間も店によると思います。 自分の行動範囲のアクセサリーショップ、貴金属店、雑貨屋などに問い合わせてみるのが良いのではないでしょうか。 あんまり回答になってないかもしれませんが・・・ 一応、ご参考までに。

関連するQ&A

  • 母にネックレスをプレゼントしたい

    母(50歳後半)の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。 誕生日プレゼントとはいえ、私(28歳・男性)は金持ちではないし、そんなに高いものは望んではいません(予算は1~3万円程度)。 さらに、ネックレスとはどんなものがいいのか、ブランドとかさっぱりわかりません。 誕生日プレゼントとしてお手頃なネックレスはどんなものがいいのか、お教えいただきたいとおもいます。 よろしくお願い申し上げます。

  • DVDかネックレス・・・

    8月1日、今の彼氏と付き合って2年になります。 そこでおたがいにプレゼントを買うのですが、 「何がいぃ?」と聞かれネックレスかディズニーのDVD! って言ったものの、どっちがいぃの?と聞かれすごく悩んでいます。 ディズニーのDVDなら2本か3本買ってくれるそうですが、 ネックレスならその程度の値段のものを・・・。 10月には誕生日がくるので、その時もあるし・・・ って言われて悩んでいます。

  • 友達の誕生日にネックレスをプレゼントしたいのですが

    友達の誕生日にネックレスをプレゼントしたいのですが あまり高い値段のネックレスは買えません・・。 (最高でも3000円) 更に、届け先は遠い所なのですが そんな安いネックレスを売ってる所だと やっぱりそうゆうサービスはしてくれませんよね?

  • ネックレス プレゼント

    ネックレスの形 プレゼント 高校生の彼女に誕生日プレゼントで ネックレスを買いたいと思うのですが。 皆さんが好きな形など教えてください。 例えばハートとかクロスとかです。 あと星のネックレスってありだと思いますか?

  • ネックレス

    彼女への誕生日プレゼントでネックレスをあげようと考えています。 予算は3万円前後。 素材はプラチナです。 以上のような条件で、いいお店、ブランド名をご存知の方いませんか? デザインはすごくシンプルなものを考えています。

  • アレルギー持ちでもつけれるネックレス

    妹の誕生日プレゼントについて少し困っています。 日にちがないので、ご存知の方ご協力下さい(>_<) ネックレスが欲しいといわれたのですが、妹はアレルギーがあり、 シルバーやメッキのものはすぐに赤くなってしまうのですが、やはりプラチナや金でないとダメですよね。。 私はアレルギーがないので、何も考えず購入するので、検討もつきません。 何かお勧めのブランド等ありましたらお願い致します。 (予算は1~2万程度) 妹は20代半ばで、シンプルなものを好み、大阪での購入を検討しています。

  • このネックレスの値段いくらだと思いますか?

    会社の同僚の誕生日が近いのでプレゼントを用意しようと思っています。 4月の私の誕生日にその子がプレゼントをくれて、お返しの意味もあるので、値段的にはそれよりちょっと高めくらい。でもあまり差があると相手が気にするかもしれないので、「だいたい同じだけど少し高い」くらいにしたいな、と思っています。 その子からのプレゼントは小物が幾つか入っていて、大体は値段の予想がつくものだったのですが、ネックレスだけ何処で買ったものかも分からず、予想がつきません。 皆さんの予想でいいので、いくらぐらいだと思うか教えて頂けませんか? 因みに、お互い入社2年目、今年20歳です。

  • 髑髏のネックレス

    まだ先なんですが9月に彼のお誕生日があります。 プレゼントなんですが髑髏のネックレスをあげようと 思います。 彼は髑髏が大好きでいくつかネックレスを持っていますが。。。 ネットで調べたら彼の持っている物しかなく 他が見つかりません。 髑髏が豊富に揃ってる店舗などお店にホームページが あるサイトをご存知の方、是非教えて下さい!! お願い致します。

  • 彼女に20万円のネックレスをプレゼントするということ

    こんにちわ。今付き合っている彼女の誕生日(7月)に20万円位のネックレスをプレゼントしたいと思っています。交際期間は1ヶ月ですが私としては結婚もしたいなあと思っている相手です。なぜ20万なのかというのは個人の金銭感覚にもよりますが、2、3万円のネックレスとでは相手に対する気持ちの重みが違うような気がするからです。よく贈り物は値段ではなく気持ちがこもっていればOKと言われますがどうでしょうか?「私はこれだけあなたを好きです」という気持ちをこのプレゼントにあらわしたいと思っています。ちなみに私は33歳。彼女は30歳です。

  • ペット用マイナスイオンネックレスの使用感

    友人の誕生日プレゼントにペット用のマイナスイオンネックレスを買おうかと思っています。 値段も手ごろなものが多いのでそれをプレゼントしようと思っています。 ただ、いくつかの疑問は有ります。 ・ せっかくプレゼントしたのに犬が嫌がったらどうしよう? ・ 効能や効果は本当にあるのか? ・ マイナスイオンは本当に出ているのか? せっかくプレゼントするならちゃんとしたものをと思うので、もしペット用のマイナスイオンネックレス等買われた方いらっしゃいましたら教えてください。 ネックレスをつけたらココが良くなった等でも結構です。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう