• 締切済み

ネックレスに名前を入れてもらうのって

彼が誕生日なのでネックレスに名前を入れたのをプレゼントしようと思うんですけど、名前を入れてもらうのって結構日にちかかっちゃうんでしょうか??あと結構値段はしますか???ごぞんじでしたら是非おしえてください!!

みんなの回答

• --leon--
回答No.5

原宿で315円で好きな文字がいれられるのがありますよwじかんもたったの10秒w

• 55bump
回答No.4

大体店によりますね 観光地などにいくと当日仕上がりで 500円~1000円で入れてる店もありますが 普通の店ですと大体1000円が妥当ではないでしょうか。 とりあえず日にちは当日仕上がりが多いと思いますよ

noname#5150
noname#5150
回答No.3

No.1の方もおっしゃっていますが、お店などによりますね。 私がもらったのは、名前を入れるのにも当日できあがり、 値段も1000円ちょっとでした。

• ERIeriERI
回答No.2

半年記念日のときに、ペアネックレスをスタージュエリーで買いました。 文字入れは、無料(文字数制限あり)で、 日にちは何日かかかったと思います。 たまたまお台場のスタージュエリーでふらっと立ち寄って、偶然2人がほしいものがあったので、 文字は入れてもらいたかったんですが、その日ほしかったのでやめました。なので日数は曖昧です。すみません。 日数や、お値段は店によると思います。

• task64
回答No.1

これは・・・店・ものによりますね。 例えば私の知っているある雑貨屋では、そこで売っている名入れ用アクセサリー(千円しない)を買うとその場で無料で名前を入れてくれます。 だから安いのは安いし、高いのは高いです。かかる時間も店によると思います。 自分の行動範囲のアクセサリーショップ、貴金属店、雑貨屋などに問い合わせてみるのが良いのではないでしょうか。 あんまり回答になってないかもしれませんが・・・ 一応、ご参考までに。