• 締切済み

髑髏のネックレス

まだ先なんですが9月に彼のお誕生日があります。 プレゼントなんですが髑髏のネックレスをあげようと 思います。 彼は髑髏が大好きでいくつかネックレスを持っていますが。。。 ネットで調べたら彼の持っている物しかなく 他が見つかりません。 髑髏が豊富に揃ってる店舗などお店にホームページが あるサイトをご存知の方、是非教えて下さい!! お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

上野にシルバーアクセのお店いっぱいあるよ

関連するQ&A

  • 髑髏のアクセサリ(彼女へのプレゼント)

    近々彼女の誕生日があるので 以前髑髏のアクセサリが欲しいと言ってたのを思い出し プレゼントしようと考えています。 しかしながら、 ネットで探しても、男用のゴツイのばかりで一向に良いのを見つけられません。 女性用の髑髏アクセサリで、おすすめや 有名なブランドがありましたら教えてください。 (ネックレスがいいかなと思ってますが、他でも良いです) よろしくお願いします

  • 髑髏の置物を売っているお店

    私の友達が誕生日プレゼントに「髑髏の置物が欲しい。」と言います。 私は全くそういった物に興味がないので、何処へ行ったら売っているのかわからなくて困っています。 インターネットで販売しているものもありますが、なんだかどれもあまり好きにはなれません。(もともと好きではないのですが。) 友達に満足いくプレゼントをしたいです。 皆さんご存知でしたら、大阪周辺(阪急沿線)で髑髏の置物を売っているお店を教えてください。(あんまり気持ち悪くないヤツ・・・)

  • 馬蹄ネックレス(メンズもの)

    こんにちは。 クリスマスのプレゼントで 馬蹄のネックレス(メンズ)を探しています。 手にとって見たいのでネット販売ではなく 店舗での購入を考えています。 どなたかお店をご存知でしょうか? よろしくお願い致します! *できればあまりゴツくないデザインの お店を教えてください。

  • Redline ネックレス

    Redlineのネックレスを彼氏のお誕生日にプレゼントしたいのですが、大阪に取り扱っているお店はありますか? また、なければ通販サイトを教えて頂けませんか?お願いします。

  • プレゼントについて

    もう少しで彼女の誕生日がやってきます。付き合ってから初めて誕生日プレゼントをあげるので思い出に残る物が良く、ネックレスをあげたいと考えています。そこで、ネックレスを買うにあたり、ネットで買いたいのですが、安くかわいい物が売ってるサイトはご存知ですか?? また、ネックレス以外にも何がいいと思いますか??

  • 26歳の友達に贈りたいネックレス

    子育てが少し一段落した友人がいます。 「そろそろ自分のおしゃれがしたいけど中々買い物に行けない」 という話を聞いて、誕生日も近いし欲しいと言っていた ネックレスをプレゼントしたいと思っています。 トップがついているペンダントのような物ではなくて チェーン自体が可愛いような、トップが無い 長めのネックレスをプレゼントしたいのですが どこかオススメのお店とかありましたら教えて頂けると嬉しいです。 新宿・横浜辺りのお店だとありがたいです(^^)

  • ネックレスをあげたい!!

    横浜住みの高校1年男子です。もうすぐ彼女の誕生日なのですが、プレゼントにネックレスをあげようと思ってます。 バイトもやっていないのでお金はそんなにかけられず大体1000円程度を予定しています。これぐらいの物はどこに売っているのでしょうか??ちょっと大きいお店(マルイやダイエー)にも売ってますか?? 横浜のあたりでそういう価格の物が売っているお店でも何でも構いません。教えてください(>_<)

  • 母にネックレスをプレゼントしたい

    母(50歳後半)の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。 誕生日プレゼントとはいえ、私(28歳・男性)は金持ちではないし、そんなに高いものは望んではいません(予算は1~3万円程度)。 さらに、ネックレスとはどんなものがいいのか、ブランドとかさっぱりわかりません。 誕生日プレゼントとしてお手頃なネックレスはどんなものがいいのか、お教えいただきたいとおもいます。 よろしくお願い申し上げます。

  • ネックレス

    彼女への誕生日プレゼントでネックレスをあげようと考えています。 予算は3万円前後。 素材はプラチナです。 以上のような条件で、いいお店、ブランド名をご存知の方いませんか? デザインはすごくシンプルなものを考えています。

  • 男性用のネックレスを売っている店を教えてください!

    誕生日のプレゼントにネックレスをプレゼントしようと 思っているのですが、男性用のネックレスと取り扱っているお店が なかなか見つけられなくて… 3000円以内で抑えれて、デザインはシンプルで チャラチャラしていないものを探しています。 すいません、よくばりですかね^^; 大阪府内でこのようなお店がありましたら 教えて欲しいです♪ 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう