• 締切済み

全教科の中学生、高校生のそれぞれの参考書についての質問です。

全教科の中学生、高校生のそれぞれの参考書についての質問です。 東京書籍などの学校専売品に匹敵する 薄くて、分かり易く、基礎的なことが書かれている参考書はありませんか。 一種類でも教えてくださると有難いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

もし首都圏にお住まいなら、今でも神保町の三省堂で「教師用」教科書を売っていますのでお求め下さい。 今ではネットで手に入る可能性もあります。 オークションなどに出ている奴もありますが、必ずしも新年度のではないかも知れないのでお気を付け下さい。