• ベストアンサー

心が落ち着くような洋楽を教えてください。

ts66の回答

  • ts66
  • ベストアンサー率30% (30/99)
回答No.2

いかがですか♪ Åsa Jinder: Under samma himmel (Under The Same Sky) http://www.youtube.com/watch?v=J_nm9XSuC4c&feature=related

Zenon6329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイオリンが良い感じに和みますね~。 ちょっと眠たくなりそうな曲ですが かなり気に入りました!

関連するQ&A

  • 心に残る洋楽。

    あなたの心に強く残っている洋楽はありますか? ジャンルや年代は問いませんので、その歌手名と曲名を教えて下さい。 「これだけは聞いておけ!」的な曲を紹介してほしいです。 教えていただいた曲は極力、聞いてみるように努力いたしますので回答、よろしくお願いします。

  • 心にしみいる洋楽

    心にしみいる洋楽が聴きたいのですが、これぞというお薦めの洋楽を教えていただけないでしょうか?好きなシンガーは、インディア・アリーです。最近好きになった曲は、コリーヌ・ベイリー・レイのライク・ア・スターです。ご回答、楽しみにしています。

  • 好きな洋楽

    洋楽が好きな中学生です。最近車のなかで聞く曲がマンネリ化しています。なので何かオススメの曲があれば教えて下さい。ジャンル 曲の難しさは問いません。良いと思った曲 教えて下さい。

  • 心に響く洋楽

    レディオヘッドのlast flowersや、you're beautifulなど 切ないながら心に響く洋楽を教えて下さい。

  • 心が癒される洋楽教えて

    しばらく会社を休んでいます。 今まで音楽を聴くという機会もなかなかなかったのですが先日ふとCDレンタル店に行ってホイットニーヒューストンのアルバムを借りて聞いていると心が癒されました。他にもいろいろ聞きたいのですが心が癒さされる洋楽でホイットニーみたいなアーティスト教えて下さい。

  • 洋楽で友情や熱い心を歌った曲

    宜しくお願いします。現在迄半年ほどオーストラリアで海外勤務についておりました。そこで撮ったりしたビデオや写真を編集後にプレゼントとしてお世話になった友人に届けたいのですが、BGMにするための洋楽でぐっとくる友情や熱い心を歌った曲を探しています。皆さんが心当たりある数曲を教えて頂けましたら幸いです。どうぞお願いします。

  • オススメの洋楽!!

     こないだ、やっと新車を買いました。そいで、車の中で洋楽を聴きたいのですが、洋楽のことを全く知らないので教えて下さい。    リクエストは、ノリが良くて、かっこよくて、思わず時速100キロまでかっ飛ばしてしまいそう(笑)な洋楽!!    ちなみに、今まで聴いた音楽の中では、M:I-2のテーマ曲がいいと思いました。 変な質問ですが、ヒマがあれば答えてくだせぇ。

  • 心に残る洋楽の名曲

    ちょっとベタな質問になるかもしれませんが、あなたの心に残る洋楽の名曲を教えてください。 できれば、その曲にまつわるエピソードも。 自分は John Lennon:Starting Over この曲が入ったアルバム、ダブルファンタジーが発売された当時、高校生でした。 早くこのアルバムを買いたかったんですが、お金が足りなかったり、テストが近かったりして、なかなか買えなかったんです。 で、買ったのが、ファンの方ならご存知の12月のあの日でした。 何も知らない私は、街を歩きながら、何で今日はこんなに有線でジョンの曲が流れているんだろうって思っていました。 家に帰って、射殺されたことを知って、ジャケットを抱えたまま号泣しました。 それから、Siouxsie&The BansheesのHappy House これも高校時代です。 あまり明るい曲ではないのですが、部室で女の子と二人で聞いてたら、ちょっとムフフな雰囲気になりました。 それでは、よろしくお願いします。

  • おススメの洋楽を教えて下さい

    最近、車の中でBGM的な存在で、洋楽CDを集め出しています。 そこで、単刀直入ですが、皆さんが車で聞くお勧めの曲、海外アーティストを教えて下さい。 出来れば、ジャンルはスタンダードなロックポップスでお願いします。 激しすぎない、心地の良いロックの紹介をお願いしたいです。 ボンジョビやシェリル・クロウなどの様な曲で、アーティストを色々教えて下さい。 王道からマニアックな物まで何でも結構なので、お願いします。

  • 歌詞が心に響く洋楽を教えてください!

    こんにちは。 私は最近、ハイスタンダードの「My First Kiss」を聞いて、この曲の英語の歌詞をとても好きになりました。洋楽にも興味があるので、この機会に洋楽を聴いてみたいと思って質問しました。歌詞だけじゃなくて、音楽もその歌詞に合っているものが一番良いです!歌詞は悲しいものでも切ないものでも楽しいものでも良いので、よろしくお願いします!