OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オススメの洋楽!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165682
  • 閲覧数226
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 77% (114/147)

 こないだ、やっと新車を買いました。そいで、車の中で洋楽を聴きたいのですが、洋楽のことを全く知らないので教えて下さい。
 
 リクエストは、ノリが良くて、かっこよくて、思わず時速100キロまでかっ飛ばしてしまいそう(笑)な洋楽!!
 
 ちなみに、今まで聴いた音楽の中では、M:I-2のテーマ曲がいいと思いました。

変な質問ですが、ヒマがあれば答えてくだせぇ。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

てっとり早いのはリンプのアルバムか「MI-2」のサントラ(中ではメタリカの曲が好き)ですが、

その辺りではオフスプリング、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンなんかはどうでしょうか?
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804649023&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/offspring
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=504479029/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=RAGE+AGAINST+THE+MACHINE/itemid=806864

も少し健全なのではフー・ファイターズの"Learn to fly"も気持ちいいかも。但し、飛ばんでもよろし(笑)。http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801046039&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/foo_fighters

それとAC/DCはリズム的にはドライブには丁度良いと思います。80キロぐらい(笑)。
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=504479029/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=AC%5CDC/itemid=1158233

そいでもって、#1のa-kumaさん仰る"Highway star"アリなら"Speed king"も聴か・・・・・んでもいいか(笑)。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801231641&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/deep_purple

あと、どこかでもお答えしましたが、「おねーちゃん」を横に乗せるなら少し系統違いますが、クリス・レアもお薦めです。(ミエミエやけど)
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801363510&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/chris_rea
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 21% (23/106)

夜明けとともに飛ばすのであればELOのTIMEというアルバムのオープニングがおすすめです。最近ですと某ニュース番組のテーマに一部が使用されていますので、どこかで聞いたことがあると感じるかもしれません。 夜更けですとハードロックからヘビーメタル系がいいです。(個人趣味) 中でもジューダスプリーストあたりがおすすめです。 ロック系が苦手でしたら、若干ポップ系のZZ-TOPがおすすめです。
夜明けとともに飛ばすのであればELOのTIMEというアルバムのオープニングがおすすめです。最近ですと某ニュース番組のテーマに一部が使用されていますので、どこかで聞いたことがあると感じるかもしれません。
夜更けですとハードロックからヘビーメタル系がいいです。(個人趣味)
中でもジューダスプリーストあたりがおすすめです。
ロック系が苦手でしたら、若干ポップ系のZZ-TOPがおすすめです。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

こんにちはTomakoさん。

MI2のテーマですか。
ビシッとくるやつをご所望ですね。
リンビズがお好きなら、
SLIPKNOTもお好きかしら。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=69500
こちらから公式ストリーミングにリンクしてます
(オフィシャルサイトはリニューアル中)

旬なモノでは、ジャミロクァイはノリいいですよ。軽いですが。
http://www.jamiroquai.co.uk/flash.htm
で試聴できます。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

> ノリが良くて、かっこよくて、思わず時速100キロまでかっ飛ばしてしまいそう(笑)な洋楽!! Deep Purple の The Highway Star 。世界で一番高速走行に似合う曲です :-)
> ノリが良くて、かっこよくて、思わず時速100キロまでかっ飛ばしてしまいそう(笑)な洋楽!!

Deep Purple の The Highway Star 。世界で一番高速走行に似合う曲です :-)
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

パンク好きなんでパンクを少し紹介しましょう
まずは大御所「OFFSPRING」でしょうね
これは乗れますライブが最高っすね
マイナーな所では「CHINA DRUM」の「GOOSEFAIR」
知名度は低いけどオフスプに勝るとも劣らない名盤です
日本のバンド(歌詞が英語だしギリでセーフ?)
ではハイスタ(大御所)だとかあるけど
「HUSKING BEE」なんかカッコイイです
あと「LOW IQ Ichi」とかもなかなか
よくやるのは試聴ですね
その中から光るものを見つけた時は気持ち良いもんです
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

ノリのよさを追求するなら、ZEBRAHEAD!! ちなみにファーストアルバムじゃなきゃダメです。新しいのはノリ悪いです。
ノリのよさを追求するなら、ZEBRAHEAD!!
ちなみにファーストアルバムじゃなきゃダメです。新しいのはノリ悪いです。
  • 回答No.9
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

思わず時速100キロですかぁぁ!
皆さんの意見とかぶっちゃうんですが、ヘヴィロックやミクスチャーあたりがカナリオススメですよ☆★
マリリンマンソン、リンキンパーク、スリップノット、
リンプビズキット、コーン、レイジなど最高です♪
わたしは中学生なのですが、これらの音楽聞くと、マジで
勉強なんてどうでも良くなっちゃう程ですもん!(笑)
聴けば聴くほどハマります!
あっ、あとさわやかなコア系もいいですよー。
ランシド、オフスプ、ノーエフなど・・・
ぜひぜひ聴いてみてくださぁいね☆★☆★
  • 回答No.8

モトリークルー 「KICK START MY HEART」

ガンズ&ローゼズ 「LIVE AND LET DIE」 「YOU COULD BE MINE」

オフスプリング 「ALL I WANT」

メタリカ 「FUEL」

M:I-2のテーマ曲と言う事で、リンプだったら他には 
「ROLLIN'」 「BREAK STUFF」なんかが良いと思います。

あと、マリリンマンソンの
マトリックスのテーマ曲もいいですよね。
お礼コメント
tomako

お礼率 77% (114/147)

 ご回答、ありがとうございました。
マリリンマンソンのマトリックスのテーマを探してみます。
投稿日時 - 2001-12-09 19:54:07
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

FOO FIGHTERS(フーファイターズ)なんてどうでしょうか?
ドライブに最適だと思います。青い空なんか見て、風をあびながら、車を走らせる..♪

GREEN DAYも、さわやかな午後、車を走らせるのに良いと思います。

激しいのだと、エアロスミスが良いと思います。アメ車がよく似合う(笑)。
お礼コメント
tomako

お礼率 77% (114/147)

 ご回答ありがとうございます。
アメ車が似合うエアロスミスの JUST PUSH PLAYが気に入ったので
購入しました。
FLY AWAY FROM HERE と LIGHT INSIDEが気に入りました。
投稿日時 - 2001-12-09 19:59:18
  • 回答No.10
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

うちのお勧めは
1.GUNS N'ROSES ★APPETITE FOR DESTRUCTION★「THINK ABOUT YOU」
  (アクセルの刺すような声がたまりません)
2.SKID ROW ★SKID ROW★「SWEET LITTLE SISTER」
  (セバスチャンのセクシーかつ、激しい歌い方が何とも言えません)
3.AEROSMITH ★GET A GRIP★「EAT THE RICH」
  (やっぱりエアロ!こうでなくっちゃって感じです)
4.HEAVENS GATE ★Hell For Sale!★「Under Fire」
  (うちのお勧めの中で唯一のメタルです。気分爽快になります)

これを聴いて、ガンガン飛ばしちゃって下さいっ!!
お礼コメント
tomako

お礼率 77% (114/147)

 ご回答、ありがとうございました。
いくつか探してみます。
投稿日時 - 2001-12-09 19:50:45