32skylineのプロフィール

@32skyline 32skyline
ありがとう数13
質問数1
回答数21
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

よろしく

  • 登録日2005/07/25
  • 心が落ち着くような洋楽を教えてください。

    心が落ち着くような洋楽を教えてください。 ローカル 鉄道の旅みたいなので流れている心が落ち着くような 洋楽の曲を教えてください。 車の中で流れていても不自然じゃない曲とかをお願いします。

  • 好きな人と体の関係を持ってしまいました…今後どうすればいいのか悩んでい

    好きな人と体の関係を持ってしまいました…今後どうすればいいのか悩んでいます。 私は28歳独身女、好きな男性は29歳の独身です。 私は肩こりがすごくていろいろな整骨院を回っていたところ、そこで勤めていた彼と知り合いました。 彼にマッサージをやりながら会話をしていたら意気投合し、プライベートでも会うようになりました。 プライベートで会うようになってからは、彼の勤めている整骨院には行っていません。 彼は私の肩を始め全身のコリがあまりにすごかった為「今後の自分の腕の精進の為にも無料でやってあげるよ」と言い、 私は「マッサージ代が浮いてラッキ~♪」という気持ちでマッサージを受けていたら… 「じゃあ今度は僕の方も気持ち良くして下さい」と言われ、気が付いたら体の関係を持ってしまいました。 ちなみに私は過去に1人お付き合いした経験がありましたが、避妊の問題でエッチせずに別れたので 今回のマッサージの彼が始めての人でした。 彼とは月に2~3回会っておりますが、毎回「どこかでデート→一時間彼がマッサージ→エッチ」というメニューです。 彼とは話が合い、一緒にいてとても楽しく、外見が好みのタイプだったので段々好きになってしまいました。 でも彼は…「いろいろな女性とエッチするのが好きなんだ♪」と私にサラッと言えてしまう位 エッチが大好きなようです。 今までに色々な女性とエッチをした話を聞きましたが、心が辛かったです。 彼と知り合って8ヶ月になりますが、体の関係を持った当初から 「あなたの友達で誰かエッチできる子いない?」と聞かれていました。 その時の感じから私など眼中にないことが分かります。 ここで私と彼の関係をまとめて見ると、 ・私は彼に片思いをしている ・その彼は私の気持ちを多分知っているが、私も彼もその件に関しては何も言わない。 ・多分彼は私の気持ちを知っているから、「この女はどんなことをしても自分に尽くしてくれるだろう」と思い、 エッチはするし、他の女性を紹介して!なんて言える。 ・私は良いように利用されてる?と思ってしまうのですが、毎回一時間のマッサージを 手を抜かずやってくれるので、嫌いになれない 最近会った時も私の友達を紹介して欲しいとか言っていたので、本当に私は眼中にないんだと思います。 正直心が辛いです。 皆さんが私と同じ立場だったとしたら、今後彼とはどうしますか? 初めて本気で男性を好きになってしまったので本当に悩んでいます…。

  • 手取り約20万で家賃8万円台前半でやっていくのはやはりキツイのでしょうか、、、?

    こんにちは。 私、4月から新卒として東京で働き始める者です。 現在部屋探しをしているのですが、何せ東京で初めての一人暮らしなもので家賃としてどの位まで出して良いのか分からず困っています。 ネットで調べると、家賃は収入の1/3までが望ましいとよく目にします。 私の会社では最初の3ヶ月は手取りで17万、その後21~22万をお給料として頂けるようです。 そこで月の平均収入が約20万円として家賃を考えていたのですが、1/3までしか出せないとなると6.6万円、、、。 6.6万円でも探そうと思えば部屋はあるのですが、女の一人暮らしということもあり駅から近め、オートロックなど条件をつけるほどやはり家賃が高くなってしまって、、、>< 更にワガママなのは承知しているのですが、やはりバス・トイレは別が良いなど他の設備面でも多少欲もでてきてしまい、今一番気になっている物件が8万3千円の物件という状況です。 私の収入でこの部屋を借りてやっていくのは、やはり無理でしょうか? 東京に住んだことがないので、月々生活費としてどの位かかるのかもイマイチわかりません。 東京にお住まい、または以前住んでいたという方の経験談などお聞かせ頂けるとうれしいです。 またその経験から言って、手取り約20万で家賃8万円台前半でやっていくのはやはりキツイのかご意見頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 友達以上恋人未満の男性がいます。

    私は視力回復の手術を受けます。 物心つく前に方目が見えなくなりました。 手術が終わって、家族以外の最初に見えるようになった目で見たい人は彼です。『見えるようになった目で、家族以外に最初に見たいんだけど、会いに来てもらってもいいかな?』と伝えたいです。 でも今、私と彼の関係はとても曖昧なため、この気持ちを伝えてよいものか、悩んでいます。 両思いなのですが、彼は『自分は仕事が未熟なので私を幸せにすることができない→付き合うことはできない』と言いました。 何度も話をして『そばにいてあげることしかできないけど、それでもいいの?』と言われました。 それから忙しい中でも、時間を作って週に1日は数時間だけでも会うようにしています。 電話はしませんが、メールは週3日程度の状態です。私はこの気持ち、彼に伝えるべきでしょうか?

  • 友達以上恋人未満の男性がいます。

    私は視力回復の手術を受けます。 物心つく前に方目が見えなくなりました。 手術が終わって、家族以外の最初に見えるようになった目で見たい人は彼です。『見えるようになった目で、家族以外に最初に見たいんだけど、会いに来てもらってもいいかな?』と伝えたいです。 でも今、私と彼の関係はとても曖昧なため、この気持ちを伝えてよいものか、悩んでいます。 両思いなのですが、彼は『自分は仕事が未熟なので私を幸せにすることができない→付き合うことはできない』と言いました。 何度も話をして『そばにいてあげることしかできないけど、それでもいいの?』と言われました。 それから忙しい中でも、時間を作って週に1日は数時間だけでも会うようにしています。 電話はしませんが、メールは週3日程度の状態です。私はこの気持ち、彼に伝えるべきでしょうか?