• ベストアンサー

レスポートサックのバッグについて

レスポートサックのバッグは毎シーズンいろいろな柄がでていますが,シーズン終了後にも販売されているのでしょうか。 例えば,去年発売になったプリントのバッグは,今でも普通に店頭で手に入るのでしょうか。 それとも,そのシーズンが終わったら販売も終了になるのでしょうか?

noname#16887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakiama
回答No.1

こんにちわ。 在庫があれば手に入ると思います。 百貨店などは、売り切れ易いので見つけるのは難しいかもしれませんが、レスポを取り扱っている輸入雑貨店などだと、前のシーズンのものでも残ってると思います。私も輸入雑貨店でシーズン終了の柄の財布を買ったことがあります。 レスポのHPから問い合わせしてみてはいかがでしょうか? ここにもレスポの情報が載っていましたよ。 http://nttnhk.jp/lesponokai/top.html

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます♪ レスポのHPで調べてみたのですが,私の探している柄は どうも昨年よりも前のものみたいです・・・見つかる可能性は低いかも。 とりあえずkakiamaさんのアドバイス通り問い合わせてみます。