• 締切済み

PS版「A列車で行こう5」というゲームについて

けっこう昔のゲームなんですが、意外と奥が深いゲームで探せば探すほど裏技が出てきそうなのです!裏技がのっているサイトを知っている、または裏技を知っている方は教えてください!人口を増やし、都市を活性化する方法などもご存じの方は教えて下さい!

みんなの回答

• utaka86
回答No.1

裏技を紹介しているサイトを紹介します。 http://www.g-res.com/Playstation/main.html A列車で行こうの裏技もありました。

参考URL:
http://www.g-res.com/Playstation/A/A-A5.html