• ベストアンサー

ニトリで購入した物の中で一番のお気に入り商品は何ですか?

ニトリで購入した物の中で一番のお気に入り商品は何ですか? また、これはイマイチだったと言う商品は何ですか? 今後、参考にさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

noname#119128

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118753
noname#118753
回答No.2

タオルケットかな。 安かったので1シーズンだけのつもりで買いましたが、何だかんだで3シーズンぐらい使ってます(笑) さしてヘタれた感もなく、今年の夏も大活躍中です。 イマイチ…枕と掛け時計ですね。 枕はどれを使っても、私の頭と合わない。 掛け時計はどれだけ調整しても、すぐズレる。

質問者

お礼

タオルケット欲しいなぁ~と思いつつ秋になってしまいました(笑) それにしても、3シーズンとは凄い!! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• -9L9-
回答No.5

良かったもの:マイクロビーズの枕(抱き枕じゃない頭用のもの) もう売っていないようですが、東急ハンズで1万円以上した(それでも気に入って買った)のと同じようなものが、確か1,980円位だったと思いますが、安かったので来客用にまとめ買いしました。評判もいいのですが、もう売っていないのが残念。 いまいちだったもの:羽毛布団 獣臭が強く、臭いがとれるまで数カ月かかった。

質問者

お礼

枕は良いと思って買っても実際に使用してみると、う~ん、これは・・・って思うこと多々(笑) 実際ニトリで買った枕が押し入れで寝ています。 そんなに良い枕なら売ればいいのに、また売ってくれないかなぁ~。 ありがとうございました。

• Lupinus2
回答No.4

安いシーツがあったので、買ってみたものの、 生地はあまりにも薄くて安っぽいし、肌触りも悪かったので、すぐに買い換えました。 あれは安物買いの銭失いそのままでしたね。 あとは、いろいろ買ってるけど満足しています。

質問者

お礼

シーツはダメですかぁ~。 私のイマイチはバスマットでした。 まぁ~バスマットの中でも安い物を買ったからかもしれませんが(笑) ありがとうございました。

• tomban
回答No.3

・ウッドブラインド。 安いですよね、第一に。 プラスチックのブラインドだと、風が吹いたときに羽がひっくり返って役に立たなくなるケースが多いのですが、これは羽自体が木製で重いので、少しくらいの風ならばひっくり返らないです。 ・折りたたみベッド マットが低反発素材であるということ、マットの支持体(ベース)が合板ではなく、金網のネットであることで選びました。 合板は私の体重では持ちません。 欠点は、構造上の問題なのか、フレームからギシギシ音が出ることですが、出ない時もあり、理由がイマイチ不明です。 マットの強度の問題ではないので、とりあえずは○ということですね。

質問者

お礼

ウッドブラインドは見たことないような・・・。 今度見てみます。 折り畳みベット、音は仕方ないかなぁ~と。 現在、購入を考えいる中の一つです。 ありがとうございました。

回答No.1

おきにというか使いやすくて安い カラーボックス が一番かなぁ 家に8こあり 私の部屋には3つあります(笑)

質問者

お礼

確かにカラーボックスは使い勝手がいいですよね。 ありがとうございました。