• ベストアンサー

Xilisoft Video Converterについて

Xilisoft Video Converterについて Xilisoft Video Converterというソフトを購入し、mp4の動画をaviに変換したのですが、 横幅が広くなってしまいました。 http://www.xilisoft.jp/pdf/xilisoft-video-converter-pro-manual.pdf は見たのですが、詳しい解説は載っていませんでした。 元の縦横比のままaviファイルにする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正しい解像度とアスペクト比に設定すれば問題ないはずですよ? 元の動画の情報と変換後の動画の情報や変換時の設定などもっと詳しく教えて頂けますか?

cliqueyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >正しい解像度とアスペクト比に設定すれば を参考に設定値を換えてみて、自己解決しました。 どうもありがとうございました。