• 締切済み

WACOM BAMBOO COMICについて質問ですm(__)m

WACOM BAMBOO COMICについて質問ですm(__)m 私、PCあまり詳しくないのですが、こちらのペンタブと付属ソフトを使用するのに【CPU】Cel2.8GHz 【???】512MB【HDD】40GBは厳しいでしょうか? この程度のスペックで問題なく使用できますでしょうか? ネット環境無しですが大丈夫でしょうか? あとPCでDVDコンボとありますが付属ソフトのDVDを??????する事は出来ますでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

• d3o3b
  • お礼率90% (19/21)

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

メモリー512Mでは、ソフトを動かすには圧倒的に少なすぎます イラスト系のペイントソフトをまともに動かすには最低で2Gはメモリー乗せてください。 >あとPCでDVDコンボとありますが付属ソフトのDVDを??????する事は出来ますでしょうか? 何をするのかわかりませんので補足してください。

d3o3b
質問者

補足

どうも回答ありがとうございますm(__)m 最低2G必要ということですが、Comic studio miniさえ使えればいいのですが、やはり2G必要でしょうか? DVDコンボの(??????)の事ですがインストールです。