• 締切済み

Bamboo Comic

ペンタブが動かない 今日購入したbamboo comicのペンタブのことなんですが ちゃんと動いてはいるんですけど 付属のソフトを起動して使おうとすると動かなくなってしまいます いくつか付属ソフトがあったのですがすべてダメでした 普通にお絵かき掲示板などでは描けるのですが インストールもちゃんとしたので何がなんだかパニック状態で パソコンはVistaです どなたかお願いします!

みんなの回答

noname#80264
noname#80264
回答No.1

ワコムでは > まず最新のドライバにバージョンアップすることをお勧めします。 と呼びかけています。 会員専用の技術情報も提供しているようです。 http://club.wacom.co.jp/wacom/servlet/support.user.Swusr101Sv00