• ベストアンサー

docomo Xperiaのテーマ設定について

docomo Xperiaのテーマ設定について Xperia最近買ったばかりの初心者です。 カスタムテーマを変えたくてダウンロードしたんですけど設定方法がわかりません。 添付写真見てわかる人、教えてくださいませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120325
noname#120325
回答No.1

やー、テーマって、どういうのでしょー? テーマっていっても、標準のホームにはそーゆーテーマ設定の機能はなくて、たいていはテーマを変更できるようなホームに入れ替えてるとか、テーマ設定のアプリを使ってると思うですー。 そちらでは、そーゆーテーマ設定のためのアプリは何か使ってますかー。アプリによって使い方は違うので、そのへんの情報がないと答えられないんじゃないかなー。