• ベストアンサー

コンポ二つをつなぎたいんだけど・・・

今コンポを2つ持ってます。 1つは使ってないので、スピーカーだけもう1つの方につなげたいなと思ってます。 それって普通に後ろのとこかにもう1本ずつ線をつないでやっちゃって大丈夫ですか? 駄目ならどうやったらつなげますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

マトリックス接続したらいいかも。 スピーカーのインピーダンスが同じでなければいけませんが(スピーカーBOX裏に何Ωと表記があるはず) 結線方法は参考URLを。 ただ、アンプを壊す危険有り(まれらしいですが)

参考URL:
http://www2.wbs.ne.jp/~misscast/daidouji/special/surround/surround.html