• 締切済み

真冬でもブラの上から直接セーラー服を着ている女子中高生って今でもいるん

真冬でもブラの上から直接セーラー服を着ている女子中高生って今でもいるんですか?

みんなの回答

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.2

セーラー服とブラに強い興味と執着がある方だということはよくわかりました! ※質問削除済 「見せブラする時、アウターはどうしますか?羽織るだけでガン見せしますか?」 http://okwave.jp/qa/q6092458.html 白のサマーセーター着る時、ブラは何色を合わせますか? http://okwave.jp/qa/q6000414.html 「女性の方に質問です。中学時代、セーラー服の下に何か着てましたか?¢素肌に セーラー服£デビューは何年生の時ですか? 」 http://okwave.jp/qa/q5953480.html 「知人の女性から聞いたんですけど、彼女はセーラー服の下はブラジャーだけで素肌に直接着ていたそうです!どんなに寒くてもブラとパンティーだけで頑張ったそうです。今でもそんな元気な中学生や高校生いますか? 」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.1

何に役立てたいのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。冬服のセーラー服をブラの上から直接着たことあります

    女性の方に質問です。冬服のセーラー服をブラの上から直接着たことありますか?初めてセーラー服を素肌に直接着たのは何年生のいつ頃ですか?着心地はどうでしたか?その時スカートの下はどんなでしたか? 周りに同じような子いましたか?

  • 真冬の北海道でも下着はブラだけの女性はいますか?

    過日、質問させていただきましたが、私の妻は肌着を着ませ ん。以前、冬の北海道へ行くときも普段と同じで下着はブラ だけだったので、冬の北海道にそんな薄着の女性はいないか らキャミくらい着たらと言ったら「真冬の北海道でも元気な 女子高生にはミニスカにナマ足、下着はブラとショーツだけ の子もいるはず」と言っていました。私には信じられません。 それとも妻が言うように真冬の北海道でもブラしか着けない 女性もいるのでしょうか。特に北海道の女性の方、教えて下 さい。

  • 女性はなぜ真冬でも下着はブラだけ?

    真冬に素肌にワイシャツを着る男性はいないと思いますが、女性は真冬でもセーターやブラウスの下はブラだけの方も多いのはなぜでしょうか?

  • 妻は真冬でもブラだけですが・・・

    私は一年中、ワイシャツの下には半袖シャツを着ています。しかしながら妻は一年中シャツはもちろんキャミも着ません。冬の氷点下の日でもブラだけです。妻が言うには、「下着の重ね着は嫌い。高校の頃からブラだけ。慣れているから寒くない。周囲も結構そうだった。」とのことですが、私には妻は変わっている気がしますが・・・。それとも、妻の同様、真冬でもブラ一枚で肌着は着ない方もいらっしゃいますか。教えて下さい。

  • 男子が好きな女子中高生とスポーツが好きな女子中高生

    男子が好きな女子中高生と、スポーツが好きな女子中高生は、どっちの方が多いですか? (1)男子が好きな女子中高生 (2)スポーツが好きな女子中高生

  • 中高生の女子に笑われたりします

    中高生の女子に笑われたりします 外に出ると、中高生の女子などに笑われたり、嫌な顔で見られたりします。 また、普通の女性にも嫌な顔で見られたりします。 どう思いますか???

  • 真冬でもブラだけは健康に悪いのでしょうか

    私の妻は超薄着派で、真冬の今の時期でも下着はブラとショーツのみ、ババシャツはもちろんキャミも着ません。でも最近、肌着を着ないと保温や汗の吸取りの関係で健康に良くないという話を聞きます。今の時期妻のようにブラオンリーの女性はいないのでしょか。そして健康のためには肌着を着せた方がよいのでしょうか。あるいは別に気にすることはないのでしょうか。教えて下さい。

  • なぜセーラー服は女子用になった?

    なぜセーラー服は女子用になった? セーラー服というのは元々、海兵の制服だったわけですよね。 軍隊というとやはり男の世界というイメージがありますし、実際男性の海兵の方が多かったと思います。 それなのに学生服となった時は、女子学生のみの制服になってますよね。 男女ともにということならまだ分かるんですが、なぜ女子学生専用となってしまったのでしょうか? 最初は男女ともにとしようとしたけど、アンケートを取ったら男子学生からは詰襟が良いというような結果が出たみたいなことでもあったんでしょうか? 男子用、女子用でそれぞれ違うデザイナーが付き、たまたま女子用のデザイナーがセーラー服を取り入れた? ズボンではなくスカートというのも違和感がありますよね。

  • 真冬でも下着はブラとショーツだけ

    北関東在住ですが妻は真冬でも超薄着です。氷点下の朝でも暖房無しで着替えをします。下着はブラとショーツだけでセーター1枚、スカートにハイソックスを履いて出勤。会社でも制服ブラウスの下はブラのみのようです。妻が言うには素肌に直接セーターやブラウスを着た方が快適で全然寒くはないそうです。皆さんの中にも妻同様真冬でも下着はブラとショーツだけの方もいますか?もっと寒い北海道や東北地方でもいますか?

  • 女子中高生ってなんであんなにかわいいの?

    女子中高生ってなんであんなにかわいいの?