• 締切済み

編集技術?

編集技術? 録った音を重ねたり入ってるノイズを消したり←(この様な編集)する検定はありますか? また、そのような技術が書かれている本や機材なども教えて頂けたらうれしいです。 -------------------------------------------------------------------------------------- ↑の様な質問がありましたら申し訳ありませんがURLを貼ってください。

みんなの回答

• ymt3
回答No.1

んな検定は無いです

noname#131810
質問者

お礼

参考になりました! 自分で工夫して頑張っていきます!