• 締切済み

泌尿器科の病院を探しております。

泌尿器科の病院を探しております。 武蔵野市在住の者です。 左腹部に違和感があり、結石かもしれませんので、病院に通いたいと通いたいのですが平日が忙しく土曜日に診療してもらえる病院を探しております。泌尿器科そのものはあるのですがCTなど精密検査もして頂ける、土曜日診療可能な病院(医院)を探しております。 何卒、宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• airin22
回答No.1

とおさかクリーニックや吉祥寺あさひ病院などは泌尿器科もあり土曜日も診療している思います。日赤など大きい病院になると土曜日休診が多いです。 携帯やパソコンから武蔵野市の土曜日診療している泌尿器科などを入れて検索すれば詳しく出てきますよ。

lions-mt
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 パソコンで検索しているのですが、CTなど精密検査まで行い、且つ土曜診療ありの病院が中々探せないでおりました。 助かりました。 有難う御座いました。