• ベストアンサー

整形外科の病院を教えてください

青森市内の病院や医院で,土曜日でも診察してくれるところはないでしょうか?引越ししてきたばかりで,電話帳もなく困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>電話帳もなく困っています。 なんのためにネットをやっているのでしょうか? http://support.myclinic.ne.jp/search/aomori/013

ADATARA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。