• 締切済み

キュンって.....しますか?

キュンって.....しますか? 高2女です。 今文化祭のクラスの出し物の準備で 放課後遅くまで残っています。 この間 私、A、友達の先輩 その他数人が残っていました。 先輩と私は初対面で、 Aと先輩とも初対面のようでした。 準備をしている途中、 ふとマックに行きたくなったのでおわったら皆でマックに行こうと 誘ってみました。 が、男子たちはそういうのを めんどくさがる人たちばかりだったので、 返事はもちろん「えぇ~」と。 私も何となく言ってみただけだったので 嫌なら仕方無いと流そうとしたのですが 先輩が話にくいつき、 「行きたい!!皆でいこう!!」と。 皆渋い顔をしてたのですが、 「いかへんとかノリ悪。」などと、 先輩のごり押しにより、 結局皆でマクドに行くことに。 マックは学校から数駅離れたところにあり、 自転車の人と電車の人がいたので、 学校でいったん別れマクドで落ち合うことになりました。 私、先輩、は電車。Aくんは自転車でした。 私たちが電車にのったあと、 Aくんにメールするも返事はなし。 私たちがマックに到着してすぐAくんから 「B置いて俺ら帰った」とメールが。 マックには確かに楽しげなBくんだけがいました。 私は、無理やり誘ってしまったことに申し訳なさを感じてたので少し安心しました。 私は 「無理いってごめん」 と返事を返し、 「わかった」 と彼から返事をもらいました。 Bくんが皆に事情を説明し、 私もメールでそう言われたと 皆に告げると先輩が 「うちが返事書きたい」と。 先輩なので仕方なく携帯を渡しました。 「私は誰でしょう?て送ろ。」 「うわ、アンタとか言われた。むかつく。」 なんて盛り上がっていましたが、 私はあまり内容を見ることができずに 時間だけが過ぎていきました。 そろそろ帰りたいと思いつつ 先輩の手にある自分の携帯をちらっと見ました。 ちらっと見ただけなので どんな話をしていたのかはわからなかったけど とある言葉をみて勇気がわき、 私から場を切り上げ解散をしました。 帰り道、メールBOXをみてみると 先輩のからかいメールを敬語で返すやりとりが 残っていました。 その最後に A「てかいつまでたかる気ですか?」 先「はっ関係無いじゃん。」 A「あんたじゃねぇ!(私)だよ。」 先「先輩にあんたとか」 A「まぁいいけど・・時間はみてあげてくださいね。」 最後の言葉で勇気を持てました。 この一連のメールをみて何故かキュンとしちゃったんです。 何度もメールを見ては嬉しい気持ちに、、 こんな考えが止まりそうにありません。 でも、こんなことで舞い上がってる自分は ただの痛い女なんじゃないかとも思います。 皆さんならどう思うか 些細なことでも厳しいことでも聞かせて下さい。 回答待ってます。

みんなの回答

• mrkiwi
回答No.3

うわ!私も読んでて キュンってしちゃいました(笑) キュンってするのは大事だと思うし その恋がうまくいってるときのキュンは 相当、たのしいしウキウキしますよね* 私の場合、叶わぬ恋ですが それでもキュンキュンしまくりです。 逆にそれが切ないですけどね(汗) 私もたまにキュンキュンしてる自分がきもいって思いますが でも、その気持ちは止められないので仕方ないです。← 恋は盲目っていいますしねw 恋してる女の子は 全員がキュンキュンしてるんではないですかね? 少なくとも私はそうです!(笑) 恋愛楽しんでくださいね*

• style2_me
回答No.2

>この一連のメールをみて何故かキュンとしちゃったんです。 この「キュン」が大切なんです。 とても大切で、有意義な反応をしたわけです。 >でも、こんなことで舞い上がってる自分は >ただの痛い女なんじゃないかとも思います。 心身ともに健康な女の子ということに尽きます。 ただの痛い女、なんてとんでもないです。 秋は恋の季節です。 思う存分「キュン」を感じてください。

• mi-jirou
回答No.1

別に痛い女ではないと思いますよ。 っていうか、胸キュンっていうのはそんな些細なことから生まれるものです。 胸キュン・・・、私もそういう時ありましたよ。 相手のことを考えただけでご飯も喉を通らないし、勉強や仕事は手に付かないし・・・。 そりゃーもう、寝ても覚めても胸がドキドキ、出るのはタメ息ばかり・・・。 もしこれからそういう気持ちが強くなってきたら、それはもう間違いなく恋でしょうね(笑) そういう気持ちは大事にしてください。人を好きになるっていうのは素晴らしいことですよ。 本当に好きになったら最後は、「告白」しかないと思います。結果を怖がっていてはダメです。 告白して振られるより、告白しないでお別れになってしまうほうが絶対後悔しますから。 頑張ってくださいね。