• ベストアンサー

彼からの連絡がなくて不安です。

herb_の回答

• herb_
回答No.7

はじめまして、herbといいます。 内容、読みました。が これは大抵の人は誤解します。 彼の事が大事な人だったら、直接会って誤解を解くのが お薦めすます。  結果はどのように出るか、わかれませんが・・・・ このまま、終わってもいいんならばメールでもしなさい。 言葉で言えないことをメールで済ますと言うことはあんまりよろしくないです。相手の顔を見てちゃんと、自分の思いを自分の言葉で伝えるのが、あとから後悔をしなくて済みますよ。

tiwnkle-o-
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が電話しようとした時、彼から電話がありました。 最初は、他愛のない会話をしていたら、彼から間違いメールにふれたので、謝りました。 そんなに怒ってなくて、来週、彼が帰ってきて遊びにいくことになり、あんなに心配していた私はいったい・・・って感じになりました。 本当にお騒がせいたしました。