• 締切済み

彼女にしたいなと想いを寄せている女性と東京に遊びに行く予定です。

彼女にしたいなと想いを寄せている女性と東京に遊びに行く予定です。 そこで、二人の記念として写真を残したいなと思っています。 ツーショットを撮影してくださるポイントはあるでしょうか? 写真館とかではなく、観光スポット・道端撮影とかがいいかなと。 微妙な関係の二人なので、形式ばったものではなくフランクな感じが希望です。 私がカメラを差し出すのではなく、「あ、あそこで記念に写真でも撮ってもらわない?」みたいな。 観光地にありそうなタイプでも構いません! そんなことをしている場所があったら教えてください! アドバイスお待ちしております!

みんなの回答

• nasu2355
回答No.1

今ならやはり浅草近辺か業平橋の近辺でスカイツリーをバックに 写真を撮ってもらうとよいでしょう。 多くの人が記念撮影をしていますからごく自然に頼めるでしょう。 それに現在も建築中ですから、後後そういえば建築中の時に この写真撮ったんだよね~などと振り返ることができます。