• 締切済み

記念写真

とある観光地にいくと記念写真する人が多くいて 歩行するのは困難なほど活況でした、パワースポット といわれている場所などはまばら程度に感じます 日本で記念写真したいなと思える場所はどこになり ますでしょうか、都合により関東でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

50代妻子持ちの♂です。 関東の場合ですと、最初に思い付くのはスカイツリーや東京ソラマチ辺りと秋葉原かな。7年位前に出向で3ヶ月位東京で仕事をしていましたが、会社の寮が埼玉の南浦和だったので、京浜東北線を利用していました。 京浜東北線なら同じ定期券で秋葉原にも途中下車出来るので、休日に暇を持て余していると、暇つぶしに秋葉原によく行っていました。 私はどちらか言えば、電気街が専門でしたが、中でもオノデンは結構頻繁に行きました。しかし、私の地元にはオノデンは無い為、ポイントカードを作っても、今では使い道がありません。 電気街以外では、たまに街頭に立っている猫耳メイドのお姉ちゃんを見ると、これが本当の秋葉原なのかなと思ったりしていましたが、その時はカメラは持っていなかったので、写真を撮ることはありませんでした。 なので一応候補に入れておきます。

habataki6
質問者

お礼

秋葉原にいるメイドというのはお願いすれば 記念撮影させもらえるんですか、通行人 多すぎて下手するといちゃもんつけられますか そこで素敵な車に乗っている人に写真とっても 良いか聞いたけどすぐにOKがでたのは不思議 でした。 ありがとうございます。