• 締切済み

鏡開きを格安で行いたいのですが・・・。

こんばんわ。 9月に結婚式を予定しているものです。 神前式で披露宴も和風で行う予定です。 (過去の質問はとても参考になりますね) 披露宴では、ケーキ入刀のかわりに 鏡開きをしようと考えているのですが、 式場で頼むと非常に高額なので、自分たちで探すことにしました。 幸い持ち込み料はかかりません。 そこで、鏡開きのセットが格安で購入(もしくはレンタル)出来る サイト・ショップを御存知でしたら、教えて下さい。 式の会場は京都市です。探しているのは一斗サイズです。 御存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 1enk
回答No.2

#1です しばらく見ていなかったので、URLが間違って いることに気づきませんでした。 大変申し訳ありません。 もう遅いかもしれませんが、あらためて

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~awaya/taruzake.htm
mochigasukida
質問者

お礼

1enkさん再度の回答ありがとうございます。 >大変申し訳ありません。 いえいえ、こちらこそお手数かけてすみませんでした。 URL参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• 1enk
回答No.1

ここはどうでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=616302
mochigasukida
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 参考URLですが、教えてgooのログイン画面になってしまいました・・・。 自分でも色々調べていきたいと思います。 ありがとうございました。