• ベストアンサー

PCのMy DocumentsをUSBメモリーにコピーしようとしたら、

PCのMy DocumentsをUSBメモリーにコピーしようとしたら、追加情報が失われる可能性があると表示されたのですが・・・。 WindowsXPです。エクスプローラーを使ってPCのMy DocumentsをそっくりUSBメモリーにコピーしようとしたら、『ファイル 'Thumbs.db'に添付されている追加情報 :encryptable:$DATA の情報が失われる可能性がある』と表示されました。これは一体何ですか?無視してコピーを継続しても大丈夫でしょうか? ご教授願えませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ質問がありましたよ。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1387311.html
greeen
質問者

お礼

そうでしたか、探していただき有難うございました。気にしないで良いことが分りました。有難うございました。m(_ _)m